2011年4月2日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-01

  1. 明日遅刻すんなよ RT@inomattt: レコーディング一日目終了。今回はゴッチさんがコントロールルームの後ろのソファーから指令を出す役、キヨシさんが凄腕ドラムチューナー役(ドラムをなんかする人)として参加してもらってます。一発録りは神経すり減るわマジで。寝ますおやすいみん
  2. おやすみなさい。みんな、30度だぞ! http://bit.ly/fQG9BV
  3. みんながこぞってTLに流している下らないウソ。これ...以外と...元気出る!!なんか、悪くないなエイプリルフール。ちょっと明るい気分になるね。
  4. 「意外と」だった...。 RT@gotch_akg: みんながこぞってTLに流している下らないウソ。これ...以外と...元気出る!!なんか、悪くないなエイプリルフール。ちょっと明るい気分になるね。
  5. ジョニーデップ・タイム終了。
  6. 黙れ。 RT@Hinatch: 黙れ。 RT@takadametal: あ、今のがお待ちかねのウソですよ。 本音ではありません。 あるわけがないのだから。
  7. 今日もDr.DownerのRecの現場監督に向かいます。昨日の教訓は「ピザのLサイズは三人で一枚」でした。今日も彼らはクリック(メトロノーム)なしで一発録音をやり続けるとのことなので、「うむ。やり直し」とドSな発言を繰り返したいと思います。
  8. ドS日記更新。 http://bit.ly/g0fV6t
  9. http://bit.ly/hpYViH そんなに似てますか?? RT@commechez: 次はオダジョーですか? RT@gotch_akg: ジョニーデップ・タイム終了。
  10. ケイタ作。 http://plixi.com/p/88520895
  11. 九州にいるのですか? RT@tomoko_ary: 考え事してたら逆方向の地下鉄に乗ってしまった……しかも大分来ちゃったな……。
  12. ヤバいな。 http://bit.ly/fhYIlu
  13. 諦めたらそこで試合終了ですよ? RT@killthefujiking: 八百長疑惑…早く大相撲が見たいです。見たいです!
  14. 【シリーズ・自由律俳句】誰もいないスタジオで屁をこく (正文)
  15. 目を背けないで。 RT@achiroshi: こういう時だからこそ、現実に目を向けたい。RT@gotch_akg ヤバいな。 http://bit.ly/fhYIlu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿