2011年4月3日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-02

  1. 私も賛同しています。【候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会】 http://bit.ly/f3RYrH
  2. 帰宅したらTVが突然点き、そして昇天されました。もう観ないでよろしい!ってことかな。おやすみなさい。
  3. 「被災地」ではなくて「経済」の復興を唱えているひとって、一体いつ頃の日本に戻そうとしているんだろう。少なくとも、俺らが社会に出てからはずっと良くないよな、経済は。戻すっていうか、新しいどこかに向かうのが良いんじゃないかとロストジェネレーションの俺は思う。本格的に寝る。
  4. 正直に言うと、花見って桜並木を散歩しながら花を眺めた後に居酒屋に移動して飲んだり食ったりした方が良くないかな。昔っから疑問なんだけど。バーベキューなら外でも良いんだけどさ。好みの問題かな。あと、花見呼ばれないな、別に今年に限らず。笑。
  5. TVが完全に壊れたので、出勤まではこれをダラダラ観るか。 (#earthling2011 live at http://ustre.am/wAy5)
  6. 「メンバーとは花見しないのですか」というリプライも来ていますが、仕事以外でメンバーに会うこと、ほとんどないです。3人が参加した飲み会の話しはたまに聞くけど。笑
  7. 現段階での明言は避けたいと思います。 RT@kou_1105:@gotch_akg それってつまりはぶられてるってことですか?
  8. スタジオにナウシカを全巻持って行くというミッション...。
  9. これ、今全部福岡で観られるんですか?凄いな。 RT@HANAUSABINGO: 五味展と、中村祐介展と、kocoronoを観に福岡へ行ってきます!
  10. お花見族に告ぐ!今はモクレンも見頃だぞ!!!
  11. 「Rockn' Roll負け犬」たちの一発録音完了。
  12. インドカレー屋の親父に「ここは日本だぞ」と説教したい気分。辛いにも程がある。
  13. ...。 http://bit.ly/hA2CxI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿