2011年4月5日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-04

  1. 来世はキューンに就職しよう。
  2. 俺が代わりにおやすみって言ってやるよ。おやすみ。笑 RT@inomattt: 今日彼女からのおやすみメール遅いなー寝たのかな、なんか怒ってるのかなって思ってモヤモヤしていたんだけど考えてみたらオレ彼女いなかったわ、おやすみ世界
  3. いやいや、裏方やるとスタッフの有り難みが分かります。アジカンスタッフの皆様にこの場を借りて感謝を。やっと作業が終わった...。もう一曲あるけど今日は無理だな。来週5日で10曲同じことを俺はするわけだが、これは倒れるかもなぁ。
  4. スタジオまわり、楽器まわり、パンなどの買い出し、リリース方法について、ライブについて、パンに塗るジャムの買い出し、などのバンドにまるわる沢山の仕事です。 RT@ikutti_o:@gotch_akg 裏方ってどんなことするんですか?
  5. ジャムだけはまだ買いに行かせてもらえない。
  6. ダワは無視して寝ます。おやすみなさい。
  7. マ、マジレスがグイグイ来てる...。
  8. (怒ってるひともいるので消します。報知新聞が「誤植」に気付くことを願って。おーこわ)
  9. アントニオが歌ってるのは...。俺らの曲やないかっ! RT@Soranin120:@gotch_akg そんな時は、これでリラックスを…http://bit.ly/gE8kNV
  10. これは良い記事ですね。 RT@userT:@gotch_akg 「君よ、散財にためらうなかれ。君の10銭で浅草が建つ」 大正12年の関東大震災の直後、浅草の随所にあった立て看板だそうです。 http://t.co/PZy9rhC
  11. いやいや、作ってないよ。笑。 RT@bayobayodon:@gotch_akg 犬用Tシャツなんて売ってたんだ…(笑) http://bit.ly/ee5INJ
  12. ゴッ散歩 in 目黒川。桜が綺麗。 http://plixi.com/p/89420802
  13. 避難所などで今あったら嬉しい物資って何なのだろう?足りているもの、足りていないもの、どんどん状況は変わっているだろうし。
  14. ! RT@masaken_y: 部屋の師匠が石巻まで救援物資を持って行ったのですが、避難所によって必要な物が違うみたいです。全体的に食料が圧倒的に足りてないようです。歯ブラシなどの日用品、意外なところで耳栓が欲しいと訴える方も多いようです。トイレットペーパーは余っているそうです
  15. 【被災地支援を行っているひとのリスト】これは役立ちますね!ありがとう。 RT@nagamee:@gotch_akg 被災地支援を行っている方々のリストを作りましたので良かったら参考にどうぞ。http://bit.ly/hDytQe
  16. ありがとうございます。これは良いですね。 RT@452111:@gotch_akg 参考になるかと。。 RT@nhk_kabun: 岩手、宮城、福島の14市町で必要としている物資の情報が日々更新されています。 http://bit.ly/ecDNu5
  17. 現場に行った方などのツイート、ウェブサイトなどを総合するに、「日用品」という声が多いですね。「現地に」ということは出来なくても、まだまだ後方からの支援は必要。出来ることを探したいです。皆さん、情報ありがとう。
  18. 三陸の牡蠣を復興させるプロジェクト。 http://bit.ly/fn4U2L
  19. それはJINSの品番なので、間違いではないと思いますよ。AGKで良いのです。 RT@maboro4_HIYOKO:@gotch_akg 後藤さーん、J!NSのゴッチ眼鏡表記がAKGじゃなくてAGKになってます!! http://twitpic.com/4gtvs3
  20. ですね。 RT@wangera_: 回答やっと出てきたね☆ RT@gotch_akg: 私も賛同しています。【候補者のエネルギー政策を知りたい有権者の会】 http://bit.ly/f3RYrH
  21. (明日は暇です)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿