2011年4月6日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-05

  1. (・谷・)
  2. (・亮子・) RT@the_cigavettes: (・佳知・)RT@gotch_akg: (・谷・)
  3. (原稿全く書けません)
  4. (締め切りは昨日)
  5. とりあえず、これを観ている。東京電力会見。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  6. The 縮図。カメラはあるものをあるままに映してしまうから怖い。特に生放送は。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  7. とりあえず、2年後にみんなで牡蠣食う会みたいなの企画しませんか?私の友人の皆さん。バーベキューでも良いし。こういうのプロジェクト他の分野でもあって欲しいな。 http://bit.ly/fn4U2L
  8. こういうときに被災地に直接出かけていく人の行動力には心底憧れる。そういうスキルや人脈を持っていることにも。それがない僕らにも出来ることはあるかな。卑下せずに探したい。原発もこれまでの歪んだ社会の仕組みも怖いし気になるけれど、復興支援で出来ることを見つけたいというのが、率直な願望。
  9. 特に変わったことを書いてはいないけれど、日記更新。原稿も終了。 http://bit.ly/g0fV6t
  10. 原発事故の環境への影響は気になるけれど、少なくとも核実験をあちこちでやっていた大国政府たちには「環境汚染だ!」なんて声高に言う権利はないだろ。と、思う。もちろん、最小限に抑えて欲しいという気持ちはあるけれど。
  11. 何の因果か、こういう時期に新作リリースや録音をしている若いバンド連中。応援したいですな。
  12. 自宅やオフィスで節電しても、いわゆる「経済」とは関係ないと私は思います。 RT@kyoooheeey:@gotch_akg さきほどRTしていた『関西の節電』ですが、節電をすることでの経済の循環が悪くなると言うことは考えられないでしょうか?
  13. バリバリ若手だよっ! RT@takuro_Quattro:@gotch_akg ごっさんはもう中堅なの?
  14. バリバリのおっさんだよっ! RT@okayuclub:@gotch_akg ゴッさんはもうおっさんなの?
  15. みんな〜!こん!にち!わ〜!歌の時間だよ〜!! RT@amamuraryu:@gotch_akg ゴッさんは歌のお兄さんじゃないの?
  16. この流れ...。懐かしいがやめるわけにはいかないか?
  17. 下北沢ガレージで援助物資の仕分け手伝い。からの、暇。
  18. こういう意見もある。 RT@yamahon: 「ボランティア迷惑論は本当か」 http://yj.pn/b6uF3o#yjfc_disaster_volunteer (災害ボランティア)
  19. 酔った。 http://plixi.com/p/89691668
  20. 横浜のリヴァプールに移動。
  21. ボブディランについて熱いトークなう。
  22. Get 大工原 back in Yokohana!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿