2011年4月7日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-06

  1. ことの発端になった春日錦たちが出場停止ってのはおかしいよなぁ。もう、俺の大好きな大相撲をどうしてくれるんだ...って感じだよ。23人もクビって...。
  2. さて、働くか。
  3. 世間は入学式か。大変な時代だけど頑張ってな、若者たち。俺も頑張ります。
  4. 横浜の間違い。笑。 RT@MrDyke: ???、yo、横花?横鼻?RT@hosa999 大工原!!大工原!! RT@gotch_akg: Get 大工原 back in Yokohana!!!
  5. おおお! RT@activity_center: 出版業界が大同団結、3万冊の雑誌を被災地へ - http://bit.ly/fO3twg
  6. ん?散歩で腰は使わんぞ。 RT@rockasou:@gotch_akg ゴッサンのゴッ散歩に刺激されて私も2時間程ゴッ散歩してきたら腰を痛めました。30歳ってもう若くないんですかね…?
  7. 遠くからですが、応援しています!!また出演させて下さい! RT@KESEN_ROCK_FES: ステージは作らず瓦礫を撤去。いつか、またロックフェスを行う為、KRF地元委員会メンバーは今日も元気に頑張っています!
  8. 解散!? http://bit.ly/h499l3
  9. なんで歌うwwとか思ったら、凄い良い。PUNPEE君登場。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿