2011年4月8日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-07

  1. 終わんにゃーから、今日はここまでダにゃー。
  2. 大体がクリックを聴いてない自由奔放な一発録りバンド音源に歌を録音するのだから、難しいに決まっている。よくもまあ合わせて歌えるってなもんだ。フィーリングだけだもんな。
  3. 今日一日、Tシャツを裏返しで着ていたことが発覚。なう。
  4. 日記更新だヌーン。 http://bit.ly/g0fV6t
  5. 一号機に窒素注入、今やってるのか。夜中なのに。祈るしかないな。作業員の皆さん、頑張って欲しい。
  6. この呼び名が切ない...。 RT@sumo: 技量審査場所まであと31日#sumo
  7. 2000個届くぞ。食べきれない。笑。でも良い企画だよね。牡蠣食いたい。 RT@nerisuke: 金さえあったら100口くらい入りたいよ。「牡蠣オーナー」。  http://ow.ly/4uRuj
  8. 原子力発電に対する何らかの発言をすることが「勇気ある」行為なんかであるのがおかしいよな。自由に議論されるのがどんな事柄だってあるべき姿なのだから。薄々、どちらの側に権力があるか皆気付いてるから「勇気ある」なんて言葉が加えられるんだろう。おかしいよ、全く。
  9. わんこ牡蠣は無理だろ。笑。 RT@nerisuke: レペゼン岩手として友達集めて「わんこ牡蠣」大会の開催を・・・。 RT 2000個届くぞ。笑。 RT@nerisuke: 金さえあったら100口くらい入りたいよ。「牡蠣オーナー」。  http://ow.ly/4uRuj
  10. 「勇気ある」云々は斉藤さんのことについて言ったんではないよ。「発言すること」そのものについて言ったまでで。斉藤さんを批判していると取られた方がいらっしゃるのは心外です。誤解ないように。
  11. おおお、そうでした。ソックリさんでしたね。失礼しました。本当に似てるなぁ〜。笑 RT@yusoppu1979:@gotch_akg ゴッチさん、斉藤さんじゃなくて、「斉藤さんのそっくりさん」ですよ!!
  12. 清志郎さんでも斉藤さんのソックリさんでも、曲聴いて「良いね、凄いね。ロックだね」って言ってても(俺もそう思ってるひとりだけど)何も変わらん。メッセンジャーや拡声器の役割はあっても、最終的に社会を変えるのはロックミュージシャンじゃないから。ひとりひとり始めるしかない。
  13. 良いね。 RT@boundee: おとぎ話、andymori、ワッツーシが仙台で野外無料ライブ http://bit.ly/e10Gtp
  14. お。 RT@soichiro_tanaka: お、さらに。RT@NMEmagazine: Stone Roses reunion? It's now or never, reckons Hamish MacBain http://bit.ly/hHKF82
  15. 録画しておくべきだった。 http://bit.ly/9h4qzP
  16. 染みるぜ。 RT@guevara_bot: もし我々が空想家のようだと言われるならば、救いがたい理想主義者だと言われるならば、できもしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう。そのとおりだ、と。
  17. デカい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿