2011年4月9日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-08

  1. なるほど。停電が心配ですね。 RT@technobou: 送電線の断線かと。RT@gotch_akg: もう、勘弁して欲しい。 RT@satake_take: NHK 仙台で謎の発光#nhk http://twitpic.com/4hycka
  2. これが発光の瞬間の動画か。早く停電が復旧しますように。もう祈るしかないな。 RT@live4ever_y:@gotch_akg http://bit.ly/gFVVl9
  3. M7.3でも外部電源喪失したりするんだな...。(青森県東通原発、六ヶ所再処理工場)。非常用ディーゼル電源があって良かった。でも、怖いよな。冷やせなくなったときの惨状を最早皆が知っているだけに。
  4. それが余震だという恐ろしさがありますよね。 RT@apping58:@gotch_akg 阪神大震災と同じ規模ですからね
  5. 今までを省みつつ、これからのことを考えれば良いのです。どちらの意見も堂々と議論されるべきです。 RT@1Strato: 「原発で発電された電力を消費している人間が原発を批判するのは矛盾だ」という意見が多数見受けられます。原発に対しては肯定も批判もしないほうが良いのでしょうか
  6. 津波警報・注意報解除!良かった!でも海岸には近づかないでとのこと。念のため。
  7. 今日は清志郎ファンという方からボンクラ呼ばわりされて、心外だったな。原発について歌わないとロックじゃないなら、俺はロックなんかでなくて良い。音楽では日々のことを歌って、それ以外のところで社会活動をすることだって出来る。歌詞にして歌うことだけが表現じゃない。
  8. 夜中の停電の中、不安な時間を過ごしているひとたちや、避難所でこの余震にあったひと、本当に心配。もう本当に、関東以西、みんなで送らないといけないね。いろいろなパワーを。
  9. 応援します! RT@takahikoimai: 宮城県の皆様。余震に気をつけつつ…落ち着いたら、また朝になったら、やり直そう!めげずに、強い心で!
  10. 僕はタイマーズが好きです。おやすみ。
  11. 9時半からグイグイ作業中。
  12. 日記更新。飯を食うか。 http://bit.ly/g0fV6t
  13. 日付間違えた...。
  14. RA RA RIOTは来日しますので、よろしくお願いします。4/22代官山UNIT。チケットあり〼。 http://bit.ly/bEBCbn
  15. それから、来日アーティストがキャンセル続きになっているのは、あちらエージェントの判断によるところも多いので(なにかあったときの責任回避のため)、来ないからといって海外のアーティストを悪く言うのは良くないよね。いないか、そんなひと。
  16. それから、ドサクサまぎれに言うけど、原田知世さんが好きです。
  17. The 夢。 RT@DrKoec: 俺、筋肉ムキムキになったら大平洋プレートを粉々に砕くんだ。
  18. 会員にならないとだけど、「福島と北関東の農家がんばろうセット」が買えます。良いね。東京駅でお弁当よく買います。 http://bit.ly/gVSDl6
  19. 身近に出来る農家支援。 RT@nagamee:@gotch_akg 東急ストアは「茨城県農家応援セール」を4/10まで実施中です。http://bit.ly/eds9J2
  20. 2chは見てませんよ。 RT@kurokonobascket:@gotch_akg 全く関係ないけど前に2chにごっちが書き込んだって話題になってたけどあのごっちって本物なの?
  21. サミットでも農家支援は出来ると。 RT@peco_rock:@gotch_akg サミットでも「頑張れ!茨城」の応援セール。 http://ht.ly/4vPzL http://bit.ly/dP0g9r
  22. 誰かご存知ですか? RT@ikaremix:@seikoito@gotch_akg #p2pfarm 弊社でお花見を中止するかわりに東北の酒やら野菜が食えるところで飲もうという話が出ているんですが、何かいいお店ご存知でしょうか?場所は文京区近辺だと助かるのですが…。
  23. ヨーカ堂も。応援したいですね。 RT@peco_rock:@gotch_akg イトーヨーカ童も4/10迄『がんばろう東北』フェア開催してまする。 http://ht.ly/4vPKm http://bit.ly/hASudz
  24. 「文京区で東北のお酒と野菜の食べられる店知りませんか?」って、ワシャ食べログもしくはぐるなびかっ!!(今更のツッコミ)
  25. 横浜! RT@peco_rock:@gotch_akg 横浜でも4/9,10桜の名所・大岡川沿いでJA福島が「青空市場」農産物販売、4/9(土) 桜木町駅前で茨城県産野菜の「震災復興チャリティ市」http://t.co/oWs4pNb http://t.co/iAWek81
  26. 栄養のあるものを食いたい。もうユンケルだけではどうにもならん。
  27. 簡単に「ユンケルンバ!」なんて言わないで!
  28. これは完全にYORUMADEコースだな。深夜とも言う。
  29. 「ワン!ツー!スリー!フォー!ファイブ!シックス!サムライ!」ってカウント格好良い。Dr. Downerの新曲。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿