2011年4月12日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-11

  1. マック赤坂が悔しさをかみ殺しながら(悔しがってるのかは知らないが)「10度!20度!30度!スマイル!」ってやってるとこ想像して和もう。疲れた...。はぁ...。
  2. ポテトサラダ、キムチ、きゅうりのキューちゃんの偽物、ギネスビール。幸せ。
  3. 30代...。うぐぐ。 RT@wms: こんなに棄権しているから若者向けには誰も政治家は頑張ってくれないというのが判らないのかな? >http://twitpic.com/4j9i91
  4. 僕もです。 RT@kantandesu: 大震災から一カ月。被災地の復旧、福島の出口が見つかり、日本が新しい方向性を見出すことを願い、目を開き、耳を澄ませて、ポジティブに生きていきたい。
  5. 「どうせ変わらない」という諦念をぶっ壊すところから始めるしかないね。まわりの同世代の。これは誰にでも出来ることだから、とにかく自分のまわりのヤツらと話す機会を増やすしかない。ツイッター越しに呟くのではなくて、職場とか、そういうところでやらんとダメだな。頼みますよ、皆様。
  6. ツイッターやってるヤツのほうが、マイノリティだからね、一応言っておくけど。
  7. え!?選挙に行けって職場で言うだけで、疎んじられるの?凄いな。ちょっとショック。
  8. 風呂は入って寝ます。3.11から1ヶ月。引き続き被災地(この言葉あまり好きではないけれど)への支援を、出来ることからやりたいですね。皆で、情報交換して取り組みたいですな。未来志向で。
  9. ♪ウンジャラゲ〜! RT@che_YMD: 下衆曜日!
  10. MAREWREWのマレウレウ祭りのlive音源を聴いている。アイヌ音楽。 http://bit.ly/dJjfQ7
  11. 「ゴッサン真面目すぐる!」みたいなこと良く言われることにとても違和感がありますが、己の不真面目さをアピールする難しさと不毛さにも想いを馳せております。
  12. 真面目さ無限地獄。 RT@pakira_s:@gotch_akg そうやって頑張って不真面目さをだそうとするところが真面目です(笑)
  13. エゴサーチしまくってガンガンRTできるような太い精神が欲しいものです。よし!今日も頑張るぞ!スタジオ行ってきます!
  14. 却下。 RT@inomattt: スーサイドヤンキータウンHODOGAYA
  15. 良い曲だなぁ〜。我ながら
  16. わーい! RT@cubitter: とても良いtweetだなぁ。RT@gotch_akg: 良い曲だなぁ〜。我ながら
  17. サイトが閲覧できないけど、「ネット規制強化法案」閣議決定って本当?
  18. とっくに統制されてますよ。3.11以前から。 RT@ambi_is_here:@gotch_akg 日本は中国みたい情報統制されていくようになるのかな…。
  19. 言論統制じゃなくて、情報統制のことですよ。 RT@kaishi_mufc:@gotch_akg されてないでしょ。こうして批判が言えるんだから(笑)
  20. S部長が別現場に移動したため、本日は焼き肉弁当を食べました。さて、休憩してから次の曲に突入。
  21. FISHMANS+「A Piece Of Future」を帰ったら買おう。この間のドミューン素晴らしかったものね。DIY HEARTSの義援金募集プロジェクト。 http://bit.ly/hHu5bt
  22. 閣議決定デマなんだ。わお。
  23. 叙々苑弁当の呪いです。 RT@ekiyumiga: にゃんでS部長が移動したら焼き肉弁当なの?!贅沢禁止なの? @gotch_akg S部長が別現場に移動したため、本日は焼き肉弁当を食べました。さて、休憩してから次の曲に突入。
  24. アルバムタイトル、これじゃ長いよ。 RT@inomattt: 情報の発信者の意図によって情報は歪曲される。内容は事実なのだろうが何かしらの意図を持って発信する訳だからなんか怖いなあと思った。
  25. 正確には、閣議決定は本当らしいが、某ジャーナリストが恣意的に不正確な伝え方をしているということです。すみません。 RT@gem_firebird:@KO_SLANG これ見てKOさんにリプライしたんですよ! RT@gotch_akg: 閣議決定デマなんだ。わお。
  26. 読んでみます。 RT@nishiyan5yen: 文芸春秋最新号の石原慎太郎氏の寄稿文が、氏らしい辛辣な内容でした。 肯定否定どちらでも、彼に対して何か意見を持っている人は、読んでみると良いと思います。
  27. うむ。 RT@kiyoshiakg: 良い曲やな~♪( ´θ`)ノ
  28. 最高の新曲が2曲。Ki/oonに「直ぐ出す課」ってないよね。笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿