2011年4月15日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-14

  1. (今年のNANO-MUGENコンピ、AKG2曲入れて良いってスタッフが!泣!)
  2. (;3;)
  3. 【宣伝でスミマセン】NANO-MUGEN FES. よろしくお願いします。 http://bit.ly/bU2rw1
  4. 13日、午後からは大きな余震がなかったな。今後もないことを祈る。本当に。欧米のひとは人生に一度体験するかしないかみたいなものなのだそう、地震って。それはビビって帰ってしまうわな。やっぱり特殊な場所なのね、日本。我々にとっては愛する土地。取り戻したいですな、色々。燃えてる。おやすみ
  5. (あと、音楽はどうやってもエモい曲しか出来ないズラよ、オイラ。エモしか出来ない。寝る。)
  6. (エモ→ http://bit.ly/hk4p2d
  7. これは観たい。 RT@iidatetsunari: 【要予約】5/9~から3夜連続 NHK BS世界のドキュメンタリー「シリーズ チェルノブイリ事故 25年」。フクシマの今後を考える上でも必見です。もともと4月の予定から変更して復活。http://bit.ly/i2k1UB
  8. (さすがに4/5以来休んでないので朝がダメになってきたなぁ)
  9. そう、こういう感じ。疲れてる自慢みたいな。「俺、寝てねぇ〜わ〜」的な RT@gakkobe:@gotch_akg こんな感じですか。http://bit.ly/aWIRnS
  10. (川崎市に苦情2千件超ってな...。買い占めしてたひとたちだろうなぁ、きっと。)
  11. (ごせやけっちまうなぁ)
  12. (「何でも私に聞かないでググりなさい。」と、ナウシカなら言うだろうか。)
  13. 涙。 RT@wago2828: 飯舘村や川俣町の小学校の土壌から放射能が検出された。その日から、グランドでは無人の子どもたちが、たまらずにサッカーボールを蹴っている、パス、トス、ドリブル、シュート、見えない影が見えない影を追って、春の光が輪を描くようだ、無人の校庭。キック。
  14. 9曲目が出来たので、今日はこれより片付け。
  15. (クリーニングから返って来た衣類の匂いが好き)
  16. (念話です。念力でツイートしています。) RT@miminomomo:@gotch_akg ()のtweetはゴッチの心の声?笑
  17. 俺は言うぞ。 RT@peelyellow: かが抜けるとは言わない静岡県民
  18. レンタルズの"A Benefit Album for the Relief Effort in Japan"嬉しいですね。 http://bit.ly/bpCDpF
  19. フジファブリック!!応援してます!! http://bit.ly/gscdci
  20. 今日はNHKのニュースで子供らがケーキを食っているシーンで泣きそうになった。音楽のことやくだらないこともやっとツイートできるようになったけど、避難所のことを思うとたまらなくなります。支援サイトをいくつかまとめたので、お願いします。 http://bit.ly/g0fV6t

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿