2011年4月16日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-15

  1. デモとかもさ、その行動力は素晴らしいと思うんだ。だけどさ、1年後、2年後にも同じことができるかが問題なんだよね。俺、北京の聖火リレーのときからアンプにチベットの旗立ててるけど、あれだってみんな忘れちゃった。俺、もう20%くらいは忘れちゃった奴らにむけて旗立てるんだよね。
  2. 俺、凄い粘着質なんだよ。ストーカーはしないけど。
  3. ただ、デモは良いことだと思うな。今、この状況でさえ反対しないなら原発はなくならないと思う。震災前、「反対」なんて言える空気じゃなかったもの。どれだけオブラートに包んで発言してたか。それでも罵詈雑言一杯飛んで来たからね。(尚、「具体案出せ!」というリプライは無視します。)
  4. あと、本当に原発のことも本当に大変で重要なことだけど、今まさに食べるものやトイレすらままならない避難所がまだあるということを忘れないで欲しいな。俺はこっちに今は心を砕きたいです。すべての土地に石原軍団が来るわけじゃないから。(石原軍団は凄いし尊敬するけど)
  5. 追加しておきます! RT@csfnd:@gotch_akg 【拡散願】被災者が求めている支援物資を送ってあげて下さい→http://t.co/p9WBJlm 「ふんばろう東日本プロジェクト」とは行政を介さずに、必要な物を必要な分必要な所へ無料で届ける支援システム
  6. 太陽熱温水器、うちの爺さんが発明したと言って聞かない。母親が。本当かなぁ。 RT@HMmaga:@gotch_akg こちらはどうですか。⇒被災地に太陽光発電で明かりや電気を、太陽熱温水器で温水を、薪ボイラー車でお風呂を。 http://bit.ly/h84G1l
  7. 追加しておきます。 RT@kanonohara:@gotch_akg こういうのもあります…!→http://bit.ly/gfajob配給されたご飯が食べられない被災地のアレルギーの方へアレルギー対応のお米・ミルクを。支援金のお願い。
  8. その話ももちろん。取りに行けないひとがほどんどとのことなので。 RT@umenori11:@gotch_akg 在宅避難者は本当に大変みたいです。食料などが行き届いていないし、そちらの方にも目を向けてほしいです。
  9. どう言葉にして良いのやら...。 RT@umenori11:@gotch_akg 避難所に行っても追い返されたり、同じ被災者なのに。家が残っているというだけで、辛く当たられることもあるみたいです。私の友達は、個人で在宅避難者へ支援物資を届けています。
  10. よろしくお願いします!頼もしいです。 RT@SFunakoshi:@gotch_akg 自分はどちらにも心を砕きます。別個のものだと考えてます。環境問題と貧困についても同時に考えます
  11. 寝る。#gotch_neru
  12. 村上隆さんがつぶやいてる医療廃棄物移動燃焼車両/産業廃棄物の話が恐い。 http://bit.ly/g9loff
  13. あ、おはよう。#gotch_okita
  14. (もともと彫りの浅い脳みそだけど、もっとツルッツルにしたいな。じゃないと溶ける。シワゼロ運動しようかな。)
  15. 朝から元気出た!脳がツルツルに! RT@nerisuke: こいつ最高だな。美味しんぼが料理ですべてを解決するように、この男はサックスですべてを解決!最後水に沈んでいくのが板尾係長を彷彿とさせる。 http://ow.ly/4AEoZ
  16. 更新遅れてました。(この記事は2週間前に書かれたものです。)oidの更新速度も上げていきたいです。 Via@oid_info:The Weeknd「House Of Balloons」Recommender by nerisuke http://t.co/1WMhLQJ
  17. ウォー太郎 http://bit.ly/femugS と、立山君 http://bit.ly/gT63M7 ではウォー太郎のほうが好きだな。
  18. お!買いだな。 RT@bayobayodon: フーファイターズのアナログ届いた!1枚組って書いてたけど、2枚組(45RPM)。そしてvinyl recordingのmp3コード付いてる!
  19. メン募? RT@simoryo_tccm: シェフザイル。
  20. オーディションの日程DM下さい。 RT@simoryo_tccm: あと11人必要らしいです。RT@gotch_akg: メン募? RT@simoryo_tccm: シェフザイル。
  21. 誰かツイッターで空手教えて下さい!ツイッター空手。
  22. 押忍! RT@furutank: ワックス拭き取る RT@8ottoTORA: まずはワックスをかける RT@gotch_akg: 誰かツイッターで空手教えて下さい!ツイッター空手。
  23. 押忍!(大きな声で) RT@Michelle_BLD:@gotch_akg なかなか難しいですよ。とにかく大きな声を出せと言われました。(無理やり一年間空手クラブに入れられた時)なので、とにかく大きな声でつぶやいて下さい!
  24. 師匠! RT@taka0811: ツイッと移動して、ター!と一撃。 RT@amdeo0: お~ RT@gotch_akg: 誰かツイッターで空手教えて下さい!ツイッター空手。
  25. 凄い盛り上がってるところすみません。その話もう終わりました。 RT@ankokukisiyuta:@gotch_akg 空手を舐めるんじゃねぇーー 空手チョップ!
  26. 原稿の締切昨日だったんだってさ。(鼻糞をほじりながら)
  27. 全く同じ状況ですな。 RT@IdolPunchRacco: 〆切を過ぎた原稿が3本あるが、煙草を吸いながら夏の海辺の想像を楽しんでいるのさ。
  28. これ欲しかったのだ!!!取り置きで!!! RT@DAWA_FLAKE:@gotch_akg MONOGOLD来たで!おいとく?http://bit.ly/ei7ge0
  29. 間に合った。 (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
  30. (俺、タバコは吸わないです)
  31. 玄米、豆乳、ロックンロール
  32. 速報とは違ったね。 RT@earthquake_jp: 【気象庁速報】15日23時34分頃 最大震度3の地震が発生。( http://j.mp/feBppk ) 震度3:宮城県北部他#saigai#eqjp#earthquake#jishin
  33. そうだね、ごめん。でもこれ、到着までの数秒で避難を促すための速報だから、デマ流してるのとは意味が違うんですよ。 RT@BYBASCS:@gotch_akg 最近誤報が多いから、あまりゴッチのような影響力ある人がRTしないほうがいいと思います。
  34. ごめん、6強の予報だったから、脊椎反射RTしてしまいました。 RT@ekiyumiga:@gotch_akg この緊急地震速報フォローしようと思っていたのですが…これからもゴッチがリツイートする?
  35. 公式RTにすれば良かった。メンゴ。
  36. 久々に肝を冷やしたね、6強の予報は。いやいや、慌てた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿