2011年4月17日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-16

  1. ラッコさん!!尊敬します。 RT@IdolPunchRacco: ブログを書いたで!「ACTION FOR THE FUTURE! (1) 4/9 岩手県大船渡」 http://bit.ly/f43BBW
  2. Dr.DownerのTD音源が格好良いのでビールを買いに行くことにする。何番絞りにしようかなぁ。
  3. 6番搾りあたりを飲ませてくれないと、一番搾りの有り難みがわからんよね。
  4. 逆に友人の家に行って7番搾りが出て来た場合の悲しみ...。
  5. お笑いのプロのツッコミはさすがだな。チョッパーMASAよ。 RT@choppermasa0112:@gotch_akg って言ったら1しかないでしょー!っていう十八番っすか?僕はドンキでアサヒのなにパードライにするか迷ってます。
  6. そうだね、今からキリン本社に向かって土下座する! RT@yamanoborisu:@gotch_akg 搾った奴が出てくるだけ、ありがたいと思わなきゃ!
  7. 分かったから、早く寝ろ RT@digitalcider:@gotch_akg 僕今3兆67億番絞り呑んでますけど、まあまあですね
  8. オマーン凄い! http://bit.ly/fgMGPW
  9. 福山雅彦
  10. おやすみ。#gotch_neru
  11. 寝る前に泣いてしまった。 http://bit.ly/fj81EV
  12. これ、俺向けのセレクトでしょ。 RT@killthefujiking: 島田!
  13. #CoachellaLive コーチェラ中継中なのか。warpoint終わっちゃった?
  14. 仕事行けないぞ、こんなん観てたら。 http://bit.ly/hJecTx
  15. 明日はThe Swell Seasonが出るじゃないか。観たいな。
  16. warpaintでした。ゴメン...。沢山ツッコミ来た。笑 RT@gotch_akg: 思ってたのより3倍くらいドラムが上手いな。warpoint。(偉そうにスミマセン) http://bit.ly/hJecTx
  17. Cee Loキター!!(満喫) http://bit.ly/hJecTx
  18. ベースのチューニングが怪しい!!間違えてる? http://bit.ly/hJecTx
  19. クビだろうなぁ、あのベーシスト...。
  20. アリエル・ピンクは夕方でも「こんな午前中にやらすなや」みたいな感じに見える不思議。
  21. も、盛り上がって...ないな...。
  22. 帰ってもうた...。
  23. やばい、どんどん好きになってく。マジで。目が離せない。会場とは逆に。
  24. 歌い始めたので、拡散中止。 RT@gotch_akg: 【拡散希望】 歌えやアリエル。 RT@k_kokei: 歌えやアリエル。
  25. キングスオブレオン...超観たいけど、仕事だな。コーチェラはアリエルが良すぎたので、お腹いっぱい。
  26. Ozomatli良いね。(まだ観てる)
  27. Ozomatli。本当に良い。 http://bit.ly/hJecTx
  28. 孫さんのアイコン、ヅラなのはわざとなのか?似合ってるな。
  29. へぇ。そうなんですね。 RT@NAL_6295:@gotch_akg あの孫さんのアイコンはエイプリルフールの時に、フォロワーが作った奴ですね。
  30. なんか恐竜並みの遅さで食いついたみたいだな、俺。恥ずかしい...。
  31. 酷い。 RT@ayapants:@gotch_akg 今の福島県民の差別状況を知ってほしくてとばさせてもらいます。他県に買い物にいくといわきナンバーだといろいろいわれ言い返してきましたが車を走らせてもクラクション、煽られたり他にも多々あり。
  32. 買うべき。 RT@bayobayodon: 皆買うべき RT@DAWA_FLAKE [exblog] MONOGOLD http://bit.ly/eqcPBj
  33. ぐぐ...。いじめられた子のことを思うと...。 RT@sat123o:@gotch_akg こんな記事もありました。子供は良くも悪くも素直だから、大人達が正しい行動をとらないといけないですよね。 http://bit.ly/exoqeI
  34. 放射能汚染は放射性物質汚染に言いかえないと、無用な差別はなくならない気がする。放射能って言葉が曖昧というか、誤解されているよね。
  35. タカポンとタカシポムの邂逅。
  36. 差別はそこらじゅうにあるからね...。この話だけに限らず。 RT@u_hir:@gotch_akg 誤解はマスメディアの表現が曖昧だかららしいですよ。でも、それが認識されたところで差別はなくならない気がします。本当の意味でみんなが優しくなれたらいいですね。
  37. Dr. Downerのミックス完了!エンジニアの岩田さんと。猪股は欠席。 http://plixi.com/p/92895080
  38. 腹減った。カップ麺食いたいなぁ。カップ麺キュレーターいないの?
  39. 俺がRTしたヤツが捕獲されたな。
  40. カップ麺キュレーターが現れないので、コンビニ行こうっと。
  41. ゴッさんがNHK教育!
  42. 佐野元春さんは君らの思ってる2倍から3倍は素敵です。実際に会うと。
  43. それは岸田君だよ。 RT@ryu_hi_ki:@gotch_akg 京都訛りなんすね
  44. タメ。 RT@Akira_Yokko:@gotch_akg え、岸田君て、、岸田さんの方が年上じゃないんですか?
  45. S部長、今から恒例の半裸でジョギングかぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿