2011年4月20日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-19

  1. えっと、最近は一個おきとかだったのよ。 RT@nin_ss: たぶんですけど制御的に全点灯か消灯しか出来ないのかと思います。安全優先で節電は考慮されてないかと… RT@gotch_akg: 高速道路の電灯、節電している様子だったけど、全部点灯させ直してるなぁ。(略)
  2. Dr.Downerのアルバムの曲順をチェック中。ここ、とっても大事な作業よね。
  3. プロデュースしてるわけではないです。あくまでレーベルスタッフです。 RT@nigatedesu:@gotch_akg こんな時間にお疲れ様です。アジカンの新譜と同じくらいダウナーの音源も待ち遠しくて、早く聴いてみたいです!最後までプロデュース頑張って下さい。
  4. (「ゴッサン呟き過ぎですね!」みたいなリプライたまに来るけど、オマエがフォロー数少ないだけだぞ)
  5. (ゆるやかに五味アイコンから離脱するひとが増えている)
  6. 正式に謝罪します。すみません。 RT@ColorfulFruit:@gotch_akg 僕は580フォローしてるのにめっちゃゴッサン出てきますけど…
  7. 急速にだろ RT@LOSTAGE: 俺の生え際もゆるやかに後退してる
  8. 俺はこのアイコンをゆるやかに愛している
  9. つつみ紙を投げつけたり RT@inomattt: お菓子を食べたりご飯の注文の電話をしてくれたりしますRT@gotch_akg: プロデュースしてるわけではないです。あくまでレーベルスタッフです。 RT@nigatedesu:@gotch_akg ダウナーの音源も待ち遠し
  10. 揺れてる
  11. 例えば、浜岡を止めても、外部電源や予備電源が落ちれば結局同じことになる。燃料棒をどこかに移さないとならない。ではどこが引き受けるのか?全ての原発でこれから問題になる。放射性廃棄物の最終処分場も決まっていない。続けても止めても茨の道ですな。そんなものを産み続けるのが原発です。
  12. 寝ます。#gotch_neru
  13. これはね、僕みたいなことを言ってる人達は皆知ってるよ。NHKオンデマンドで随分前に観ました。 RT@midomidoco:@gotch_akg フィンランドの原発処理のドキュメンタリー映画「100,000年後の安全」ご存知ですか? http://bit.ly/hW3v0p
  14. 【ボランティアプラットフォーム】被災地のニーズと、支援者のリソースをマッチングするWEBサービス http://bit.ly/h7TDsc
  15. しかし被害者の写真とか親族とか、とにかく直ぐさま見つけて押し掛けて放送するのを止めることはできないのか、TV局よ。亡くなった子供らにも家族にもプライバシーはあるだろうに。
  16. 豪華なメンツ! RT@Hinatch: 24日、TOKIEさんとフリーセッションやりますよ!!皆さん宜しくお願いします!!!http://secobar.jp/
  17. いや、来年から現在稼働中の2基が定期点検に入るそうなので、嫌でも止まります。(県知事が言ってた) RT@take_koni: そうですね。それでも止めるしかないです。ただ浜岡は制御棒さえ入らない可能性が。@gotch_akg 浜岡を止めても、外部電源や予備電源が落ちれば結局同じ
  18. http://bit.ly/h6c4r9 ←コレです。水野さんと静岡県知事の会談。 RT@take_koni: そうですね。それでも止めるしかないです。浜岡は制御棒さえ入らない可能性が。@gotch_akg
  19. PSPとかDSしたい子だっていて当然。なんか嫌だね。 RT@akaikero:@gotch_akg 先日、被災地の子供たちに玩具を、という呟きでPSPとモンハンが欲しいという子供の顔写真がバッチリで、批判的なコメントが羅列されているのを見て心がヒリヒリしました。
  20. 嫌そうだな。 RT@kinoshitariki: 嫌そう。。 RT@kinoshitariki: http://twitpic.com/4mp9yy
  21. MITCHさんだ。 RT@nerisuke: 女王蜂の写真が神がかりすぎ。 やべー。  http://ow.ly/4D8dd
  22. 写真が変わっとるぞ! RT@sugintyu: 石原さんはまばたきが強いから、たまたまこのタイミングが撮られたんでしょ。別に石原さん支持してる訳じゃないけどw RT gotch : RT kinoshitariki: 嫌そう http://twitpic.com/mp9yy
  23. さ、削除したな。めっちゃ面白かったのに。@sugintyu
  24. 江頭→ http://bit.ly/hlzoJr トムヨーク→ http://bit.ly/hXLfRv
  25. いや、似てはないよ、断じて。 RT@mcrnsld: はじめて見た時から思ってたw RT@gotch_akg: 江頭→ http://bit.ly/hlzoJr トムヨーク→ http://bit.ly/hXLfRv
  26. 振り付け師がいます。(トムの方) RT@pc_mkosuke: そういえばこれ、ちゃんと振り付けされたダンスらしいですね。コンセプトのあるものだったんだRT 江頭→ http://bit.ly/hlzoJr トムヨーク→ http://bit.ly/hXLfRv
  27. コーラスに○○○○○登場で現場の温度急上昇なう。用もないのに潔までスタジオ来たぞ。
  28. 惜しい RT@iinaosukeda:@gotch_akg 北大路欣也?!
  29. 超良い声。
  30. あと、歌がうまい!
  31. イーボウ使用中に余震!
  32. イーボウを下ネタと勘違いしているヤツがいる。これな→ http://amzn.to/heqROK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿