2011年4月23日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-22

  1. 【告知】明日!RA RA RIOT来日公演!!!代官山UNIT!!!当日券あり〼。既に来日している彼ら、先ほどの地震にはさすがにビックリしていた模様。時間のある方、是非! http://bit.ly/bEBCbn http://bit.ly/cAsRG9
  2. ストロークスの新譜良いんだけど、もうちょっとショボい音で聴きたいっていう贅沢。
  3. 陰!謀!レッツゴー!!!
  4. 「寝れない」ひとに。 http://bit.ly/igRVSg
  5. (;3;) RT@atasi_ist: それはアジカンにも言える気がする。 RT@gotch_akg: ストロークスの新譜良いんだけど、もうちょっとショボい音で聴きたいっていう贅沢。
  6. (アナログ出してるよ。小声で) RT@kumi555: わ、あたしもそれ思いましたわ!いいんだけど、もうちょいアナログ的な音で聴きたい。 RT@gotch_akg: ストロークスの新譜良いんだけど、もうちょっとショボい音で聴きたいっていう贅沢。
  7. (;3;) RT@the_cigavettes: (;3;)
  8. ビルゲイツは寄付とか熱心にしてますよ。もう川柳はこれっきりにして下さい。 RT@Color_full7:@gotch_akg 一句を考えました。 ビルゲイツ あるならくれよ 義援金
  9. 呼んだか? RT@DAWA_FLAKE: ナノムゲン
  10. 今日は本当にコストコに積み上げられた物品の数々に絶句してしまった。ここに屹立しているモノは何か、それを思って泣けた。我々が正解だと思って積み上げてきたモノを思って泣けた。そして、その屹立しな何かでなければ、今の自分には手を差し伸べられないひとたちがいることに、また泣けた。
  11. 柳美里はなんで福島行ってんのかな?
  12. 上関原発の件は、今こそよくよく考えるべきです。一度建設してしまえば、廃炉まで何十年もかかります。つまり、ほぼ二度と元には戻らない。交付金が落ちるのは地元だけですが、いざというときの被害は皆さんご存知のように広域です。
  13. 静岡の人は皆、浜岡のことを考えて欲しい。もしもの場合には御前崎、島田、吉田、牧ノ原、菊川、掛川、焼津、藤枝、いや、もっと広域に渡って住むことができなくなる可能性がある。冬は西から風が来る。東海地震は30代の僕らが物心ついた頃から、いつ来てもおかしくないと言われ続けている。
  14. そして既に、何千年にも渡って管理していかなければならない放射性廃棄物が何千トンも存在していることを、覚えておいて下さい。埋める場所が決まっていない、冷やし損ねたら大変なことになる代物が、山のようにこの国にはあります。問題の核心はここです。原子炉自体もまた、放射性廃棄物になります。
  15. そういうことです。青森から車で一時間以上もかかるあなたの街に行きます。 RT@rocomococo:@gotch_akg 核のゴミが私の地元、青森六ヶ所にくるんですね。
  16. そして、生活の見直しは絶対に必要。エスカレーターの手すりの下に埋め込まれた蛍光灯。これはある意味で象徴だ。そいう部分が少なからず、我々の生活の中にはある。ペットボトルや瓶がリターナブルでないのは何故か。全てが使い捨てなのは何故か。誰かがどこかで、ブクブクに太っている。
  17. そして、こうやっていろいろなことに想いを巡らせていると、本当に抱きしめてあげないといけないひとのことをないがしろにしていたりする。TL埋めてすみません。俺、基本、このペースで呟いてます。休みます。おやすみ。
  18. 良い夜になると良いですね。祈っています。(not暇ですが。笑) RT@soichiro_tanaka: 本日は仙台クラスヌ×セカロイ、明日は盛岡クラスヌ×セカロイですよ。無事、到着出来るよう、お暇な方は祈って下さい。
  19. 【告知】RA RA RIOTリハーサル中。代官山UNIT。当日券あり〼。 http://plixi.com/p/94732831
  20. 音楽と人のTOSHI-LOWさんのインタビュー、みんな読んだほうが良いよ。表紙が吉井さんのヤツ。
  21. マジで? RT@kumawaku: マジか RT@terumurao: ネタ見たい!!! RT@djsexy2000: ロマンクルーのエムラスタと将絢って、昔お笑いのコンビ組んでたの知らなかったーーーーー!
  22. 良いね。 RT@shiroboshouhei: 給料でたけん義援金振り込んできた。今年中は毎月やろうと思っとる
  23. ダウナーのヤツらから物資を巻き上げるの忘れたな。
  24. お絵かき帳良いですね。 RT@soulflowerunion: トイザらスの店員のお兄ちゃんに、店内を走り回っていただく。 http://twitpic.com/4nwp34
  25. YES!!! RT@shiroboshouhei: 微力やけど続けよう!RT@gotch_akg: 良いね。 RT@shiroboshouhei: 給料でたけん義援金振り込んできた。今年中は毎月やろうと思っとる
  26. RA RA RIOTアンコール!!盛り上がってます!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿