2011年4月24日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-23

  1. K先生が面白すぎるのでフォローっと。
  2. K先生と潔が同じことを言ってるのが問題だな。
  3. こんな陰謀論を拡散させたら、何者かの陰謀によって己の命が危険にさらされかねない。というような陰謀については考えないのだろうか、陰謀論者のひとたち。
  4. スーツ着ちゃったりなんかして。
  5. あ、朝からなんも食ってない
  6. ウッコリしてたわ
  7. フォアグラキター!!
  8. トリュフー!!(よく分からんが)
  9. ミポリンの曲だな。余興。
  10. おおお、ぜんぶ同じ音程で歌ってる。逆にアガるなぁ。
  11. 電車内でさきイカを食べるような大人にはなりたくない。(歌詞ではありません)
  12. ごめん、俺の陰謀だった。 RT@kiyoshiakg: 「こんな事言ってる人が結構いるんだよ。」と言ったら「潔がこんな事言ってる。」に変わってた。これこそが陰謀か…(ーー;)
  13. 禁さきイカ車希望!
  14. これは西谷さんらしくないギャグなので晒そう。 RT@nishiyan5yen:@gotch_akg きんさきイカ(剣先イカ)的なね…
  15. コレ→ http://bit.ly/fekjcF 各レコード会社は在庫(サンプル盤も)を送ってあげてはどうかしら?【レコード/CDの支援募集】
  16. ソニー乃木坂でも大量のジャズとクラッシックのCD見かけたな。 RT@gotch_akg: コレ→ http://bit.ly/fekjcF 各レコード会社は在庫(サンプル盤も)を送ってあげてはどうかしら?【レコード/CDの支援募集】
  17. おおお!この間のDOMMUNEでのFISHMANS+がライブ音源になってる!ジャケットが村上隆だ。わー。 http://bit.ly/hHu5bt
  18. お願いします。 RT@ittoque:@gotch_akg 乃木坂SMCで働いているものです。タイミングが悪い事に今週うちの部署ではサンプルが幾分か処分されました…。でもまだいくつか残っているので上長に働きかけてみます!
  19. これ、まだ稼働していないのですか? RT@rerereco: @gotch_akg こんにちは。知人が立ち上げた被災者向けの仕事&住居情報サイトです。もし情報ご提供いただけそうな方をご存知でしたら告知いただけないでしょうか? http://つながる.jp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿