2011年4月25日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-24

  1. 日記更新したカモネ。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. 仙台の皆さん、こんな素敵なイベントがありますよ。 http://bit.ly/ezjG0f
  3. 最初はハナグレミだと間違えて覚えてたの、俺だけじゃないだろ。
  4. 案外いるな。 RT@aonooo:@gotch_akg ”ハナグレミ”で検索した結果141 件しか出ませんでしたよ。
  5. 「アジアンコングフー...」それから最後が「ギャナレイション」いろいろ間違われましたな、我々も。これ、両方とも下北沢シェルターでだけど。笑。あとサマソニではパスに「アジカシ」って書いてあったな。2003年。
  6. あと、「こんなところでバイトできて、音楽も聞けていいよなぁ〜」って大阪のメインステージ脇でタクシーの運転手に絡まれました。これもサマソニ。これからリハってときだったけな。
  7. それはサマソニ東京ね。マリンスタジアムの時。案内されたのがバイトがすし詰めみたいになってるバイトの楽屋。笑。その後、そこでバイトのみなさんが食中毒。 RT@sweet111027:@gotch_akg バイトさんたちが集まる場所に連れていかれたんでしたっけ?
  8. あと、これ最後。俺、自分らの武道館公演の楽屋に入ろうとして、アルバイトのスタッフにガッって止められました。「関係者以外は〜」って。笑。以上、アジカン(というか俺か)持ってない伝説でした。おやすみなさい。
  9. バンド名超ダサいな。笑。 RT@matumotonaoki:@gotch_akg 30日の802主催のライブに見に行かせていただきます!僕は友達バンドを組んでる普通の高校生です。バンド名は「カルーアミルク」。ロックキッズ802にゲスト出演された時にいただいた名です!
  10. 記事内のTV On The Radioのビデオがヤバいなぁ。レコメンド更新。 Via@oid_info:James Pants「James Pants」Recommender by nerisuke http://t.co/HiYMHER
  11. そして、旅に出ます。探さないで下さい。 正文
  12. DIY STARSの義援金プロシェクト、DIY HEARTS。作品の質も高いし、システムも素晴らしい。皆様も一チェックどうぞ。それぞれ試聴もできますよ。 http://bit.ly/ec7ZHT
  13. さて。出発。
  14. K先生炸裂!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿