2011年4月28日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-27

  1. 朝から RT@bayobayodon: Ash - Please Let That Be You (Rentals Cover) http://bit.ly/fSPYKc
  2. 良いリツイートありがとう。 RT@bayobayodon: Ash - Only in dreams (Weezer cover) http://bit.ly/fSBJzJ
  3. 見ず知らずの土地で乗ったタクシー運転手が今日初めての実車であるとのこと。デビュー戦。で、道が全然わかんないって。涙。俺のiPhoneのナビ頼み。
  4. 「どこがどこやらチンプンカンプン」と運転手。
  5. えっと、お札持ってなくて、全額五百円玉でお釣りを出そうとしているので、俺が代わりに両替なう。タクシー運転手デビュー戦速報。
  6. 「ここを右に曲がったら、どこ行きますか?」と新しいルートが気になりはじめた運転手に「来た道を帰りなさい」と伝えて、タクシー運転手デビュー戦終了。
  7. どれだけの方が該当するかは分かりませんが、スタジオアリスというチェーン店の写真復元サービスだそうです。(東日本大震災によりスタジオアリスで撮影された写真を消失損傷されたお客様対象) http://bit.ly/fWRK8M
  8. 【THE RENTALS】 NANO-MUGEN FES.2011に出演決定!5年ぶりの来日、こうご期待! http://bit.ly/bkUoR3 http://bit.ly/bU2rw1
  9. こんなふうに持ち歩くものなんだね。 RT@Fujimoto: 「エネルギー問題と私らしさ、どちらも真剣に考えたい。」みたいな… http://tinyurl.com/3rsy3nl
  10. GO! TEAMのMIXTAPEがフリーDLですよ、皆様。レコメンド更新。 Via@oid_info:THE GO! TEAM「CHECK YO' PONYTAIL MIXTAPE」Recommender by nerisuke http://t.co/H53MzCn
  11. ビースティの新譜はこちらで試聴できるよ。マジソンスクエアのバスケットコートで再生した映像とのこと。アナログ欲しいけど、DLコード有りかな?誰かご存知の方います? ivestre.am/J0Nl
  12. (S部長がiPad2買ってニヤニヤしながら現場に持ってくるほうに3000円)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿