2011年4月29日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-04-28

  1. 暇つぶしに決まってるだろ RT@inomattt: iPadって持ってる人は何に使うの?
  2. 電話以外の用途に決まってるだろ RT@lem_i:@gotch_akg iPhoneは何に使うの?
  3. 自分自身に問いかけたのか? RT@LOSTAGE:@LOSTAGE ミニアルバムのアナログをやるってことすか?
  4. @gotch_akg ミニアルバムのアナログをやるってことすか?
  5. 自問ブーム。 RT@nishiyan5yen:@nishiyan5yenミニサイズのアナゴを焼くってことすか?
  6. DAWAさんツイートは無視して寝ます。
  7. @gotch_akg 寝ます。おやすみ。
  8. 日記更新。 http://bit.ly/g0fV6t
  9. いろいろな再結成話、率直に嬉しいニュースがほとんで興奮しっぱなしだけど、反面、再結成するものがあるなんてうらやましいなぁ!とか思ってしまう。ダメだな、俺。大人ズルい!って。笑。俺もアジカン再結成したい!ははは。
  10. あとはストーン・ローゼスだな。
  11. 口ずさめよ オールライト。 Listening to “All Right Part2 [Final_mix]” by ASIAN KUNG-FU GENERATION ♫
  12. 世界中のミュージシャンが作ってるよ。「Part1」って書いてないけど。 RT@ajinokandume:@gotch_akg:ちょっと気になってたんですが、「All Right Part2」は「Part1」もあったりするんですか?
  13. (こういうのに参加するのは初めてだけど、俺らしくなったんじゃないかな。)
  14. 大丈夫なのか? RT@47news: 速報:中部電力は、定期点検中の浜岡原発3号機を7月に運転再開させる予定を正式に発表した。 http://bit.ly/2Rw3p1
  15. ASHのステージはアジカンの建さんがサポートギターで参加します。 RT@NANO_MUGENFES: 第2弾出演アーティスト発表および第2弾チケットの先行抽選予約決定! http://bit.ly/bU2rw1#nanomu
  16. 浜岡は特殊な場所。津波が砂丘を乗り越えて浸水した場合、ある程度の水量が海に戻らずに敷地内に溜まりそうだと思うんだけど、大丈夫なのだろうか。 http://bit.ly/lAWqxp
  17. (ウチのSONYのTV、画面点かないのにカッチカッチとウインカーみたいな音立てながら電源ランプが点いたり消えたりするんだゼ!)
  18. ひとりで外食中だが、気絶寸前の眠さ。
  19. こういう大人になりたいものです。 Listening to “Doubt!” by Scafull King ♫
  20. 格好いいなぁ。 RT@gotch_akg: こういう大人になりたいものです。 Listening to “Doubt!” by Scafull King ♫
  21. キター!! RT@Junji_Inagawa: こんばんは、稲川淳二です。
  22. これ観ようっと。刑事物語。 http://plixi.com/p/96701230
  23. ♪ええ加減なやつじゃけ〜ほっといてくれんさ〜い(号泣中)
  24. BOXセット http://plixi.com/p/96726141

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿