2011年5月2日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-01

  1. 浜岡。 http://plixi.com/p/97575897
  2. 美味い~!!カツオ!! http://plixi.com/p/97633868
  3. これはどうかと思うわぁ。 http://plixi.com/p/97659586
  4. 浜岡原子力館では東芝製の原子炉(福島第一原発3号機と同じ)の実物大の模型が見られるのな。GW静岡観光情報。
  5. あと、飛行機に乗るヤツより、飛行機を観に来るヤツのほうが多い静岡空港も、ウケるぞ。
  6. 桜木町あたりに出店しなよ! RT@kagahyakuman: デザインはともかく、名前は悪くないなあ。RT@gotch_akg: これはどうかと思うわぁ。 http://plixi.com/p/97659586
  7. クラゲごときで取水が止まったっていうのが恐ろしいですな。単純に。浜岡の取水口。 RT http://bit.ly/m6tKeA
  8. 津波で流された瓦礫や土砂で取水口の全てが一斉に塞がった場合、どうなるのだろうか。電源が生きてさえいれば大丈夫なのかな。 http://bit.ly/m6tKeA
  9. 静岡では刺身で食べます。炙りません。 RT@sakana0409:@gotch_akg カツオはタタキですよ。
  10. 読みます。 RT@peelyellow: 静岡新聞のなかなかやるなあって記事。ブログ形式なので遡りながら見なきゃだけど、プロローグから順番にみると良く状況がわかります。なかなか止められない大人事情がよくわかるでやんす。http://bit.ly/jU5d1j
  11. あー、ごめん。全く食べないわけではないですね。 RT@Pulsinglife: 静岡でまとめないで欲しい。炙りも食べるだろ QT@gotch_akg: 静岡では刺身で食べます。炙りません。 RT@sakana0409:@gotch_akg カツオはタタキですよ。
  12. TOTOのウォシュレット、INAXのシャワートイレ、TOSHIBAのクリーンウォッシュといろいろな名前のある温水洗浄便座だけど、ネーミングだけならPanasonicのビューティ・トワレが圧勝だな。だって、トワレだぜ。
  13. ちょっとトワレ行ってきます。
  14. 便器マニアの方ですか? RT@lua_crescente_:@gotch_akg タンクレスの便器ならTOTOのネオレスト、INAXのサティス、レジオ、パナはアラウーノ。で、INAXの優勝だと思います。タカラスタンダードのティモニも捨て難いけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿