2011年5月3日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-02

  1. この曲、この前のライブでも最高だった。NY、また行きたいなぁ。 RT@DAWA_FLAKE: http://bit.ly/kTbAFy コレ一回見てから仕事する。
  2. モーヤ!(完全に付き合ってる空気感ですな!) RT@IdolPunchRacco: モーヤ!(テクノブレイク!) http://bit.ly/kHC15d
  3. ちょっくら冷やかしてやろうかと思ってた食べたら、おかわりしてしまった...。この時間に。不覚。 http://bit.ly/katWWc
  4. 静岡空港のお陰で、地元の町の道路は驚くほどにキレイになった。浜岡原発のお陰で、茶畑を越えて海沿いを抜けた駅もない隣町の道路は驚くほどキレイだった。でも、嬉しいとは思わなかったな。ただ、ポカンとしてしまった。
  5. まあでも、ツアー先の地方の街の錆びれた商店街を観て何だか切なくなるのだから、俺の「想い」なんて勝手なもんだ。
  6. 今日思ったことは、また日記に書こう。あの、友人の皆様、浜岡原発を観に行きたいときは言って下さい。地元なので、案内できます。今日はこれにて。おやすみなさい。
  7. 地元のリアルは、実際に見て、行って、話を聞かないと分からない。それでもまだ入り口に立っているようなもんだ。東京でNOと言うのは簡単だよね。でも、そんなにシンプルな問題じゃない。まあ、何だってそうなんだけど。
  8. ひとり焼肉の寂しさ...。
  9. ハッシュタグ!笑。 RT@kimidori_murmur:@gotch_akg 焼き肉ソロお疲れさまです #YKNKsolo
  10. このニュースと、 http://bit.ly/jq6vmt 北陸や西日本で4/30~5/1の間で数値が少しあがっていることは関連しているのかな。http://atmc.jp/ ←このグラフ。
  11. 実現したら、凄いなぁ。 RT@peelyellow: 原発事故前からこういったビジョンで開発している企業がある。日産リーフ、ガンバレ。日本の未来を信じたい -- CEATEC2010スマートグリッド3Dシアター説明 http://t.co/hJB9PLy via
  12. 食中毒の件は言葉にならないな。でも、生肉や内蔵肉は普段から子供には食べさせないほうが良いと思うんだけどな。
  13. もともと食中毒になるリスクが少なからずあるということです。 http://bit.ly/mRIMJk RT@potaufeuhiroshi:@gotch_akg どうして内臓は食べさせない方がいいと思うんですか?
  14. やっと時間がとれたので、聴いている。1曲目から持ってかれるな。良い。 Listening to “ハッピーバースデー” by 環ROY ♫
  15. ポップに怖いこと言いますね。 RT@yoshipipupo:@gotch_akg ごっさんよく知っていますねー。僕は大学院で食中毒菌の研究してますが、肉なんてほんとに食中毒菌の温床ですよー!!やはり免疫系に不安のある子どもや高齢者は食べないほうがいい。(原文編集しました)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿