2011年5月4日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-03

  1. 久々に音楽のことを書いた日記です。ソロ公演の告知です。オープニングアクトだけどね。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. 本当に楽しみです。 RT@bitheadjp: わ~ありがとうございます!いえゴッチさんはゲストです! RT@gotch_akg: 久々に音楽のことを書いた日記です。ソロ公演の告知です。オープニングアクトだけどね。 http://bit.ly/g0fV6t
  3. 形態は考え中。前にやったときはアコギ+テノリオン+サンプラー2台でした。今回はカラオケもやろうかな、MGMTみたいに。笑 RT@kiyo_fes2010:@gotch_akg ソロって弾き語りとかですか??
  4. 自問自答ブームだな。 RT@DAWA_FLAKE:@DAWA_FLAKE オマエウザい
  5. 8割方歌詞が英語の曲を久々に作ったな。歌詞と呼べるのかは知らんけど。
  6. ダワさん酔い過ぎだよ。笑 RT@DAWA_FLAKE: あなたは希望だ! RT@gotch_akg: 8割方歌詞が英語の曲を久々に作ったな。歌詞と呼べるのかは知らんけど。
  7. スワヒリ語だよ、もっぱら。 RT@Rorokori:@gotch_akg 普段は何語で歌詞を書いてるんでスか?
  8. (冗談に決まってるだろ)
  9. おはようございます。朝イチでこれをDL。格好いいな。 RT@SKoABlog: [Download] Black Lips - "Modern Art" http://dlvr.it/QP17W
  10. I田先生、いつ見てもバカボンのパパにしか見えないんだよなぁ。何かがコジれたバカボンのパパっていうか。語尾を「なのだ」にして呟いて欲しいなぁ。失礼だけどね。
  11. I田先生のこの発言はないよな。引っ越せばいいってな。(絡みたくないので@は省略しています) →RT I田先生 「放射能からは逃げられない」とかいう話も理解できない。原発がいやなら引っ越せばいい。福島県や福井県などの人以外は、そもそも逃げる必要がない。
  12. それぞれの場所に、様々なひとが居ますから、自己弁護のために、一言でまとめるのはどうかと思います。 RT@sasakitoshinao: 安全な高見にいる人ほど弱者を代弁したがり、弱者に本当に近い人はその距離の遠さを逆によく知っているがゆえに実は代弁しないという逆説もまた真。
  13. 現地のことをひとつの言葉で語れないように、それ以外の場所もひとつの言葉では語れない。その辺も「キュレーション」して欲しいものですな。
  14. どうでもいいけど、トワレを我慢してる。今、90トワレくらい、100トワレをMAXとすると。
  15. 電車に帽子を忘れた...
  16. ある意味で気絶してた。復活。
  17. 帽子は宇都宮で「それらしきもの」発見とのこと。
  18. 読みました。 RT@otomojamjam: 先日の芸大での講演「大友良英/文化の役目について:ー震災と福島の人災を受けてー」をテクスト化してアップしました。脱線部分はそこそこにしてま〜〜す。 http://p.tl/Kq-m#pj_fukushima
  19. レコメンド更新。明日発売のアルバム。 Via@oid_info:環ROY「あっちとこっち」Recommender by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/HYH7jJg
  20. それから、千葉真子さんと対談しました。ランニングはじめてみようかな、と。似合わないだとうけど。スポーツ選手との対談は初めてなので、他のどんな対談よりも緊張しました。 http://bit.ly/ljEjTh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿