2011年5月11日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-10

  1. え、これネタのつもりだったんだけど(多分、彼も)。ひゃー、迷惑かけてしまった!ごめんなさい。謝ります。 RT@gotch_akg: だろ?筋金入りの偽善者なんだわ、俺。 RT@Pulsinglife:@gotch_akg 偽善者ぶりがギラッギラした日記でしたな
  2. 俺、基本的に自虐キャラなので、イラっとくる方はリムーブして下さいね。皮肉屋でもあるので。
  3. 呼びましたか?笑 RT@cubitter: 炎上王。RT@KohshuOkamine: ラッコさん炎上。 RT@IdolPunchRacco: も、モーヤ!(焦げる!)RT ラッコちゃんファイヤ~! http://twitpic.com/4via1n
  4. 〒510-0503 ゴッサン宛 でよろしく。ずっと待ってる。 RT@LOSTAGE:@gotch_akg だから送り先教えてくださいって何回言わすねん…
  5. モーヤ!(大相撲のためだけにニコ生のプレミア会員になるかどうかって悩むよね)
  6. 顔だけはマジだったのに。(;3;) RT@coco823122: 冗談は顔だけにして! RT@gotch_akg: 〒510-0503 ゴッサン宛 でよろしく。ずっと待ってる。 RT@LOSTAGE:@gotch_akg だから送り先教えてくださいって何回言わすねん…
  7. 出た!特攻の拓みたいになった写真!セレクトに悪意があるよね。何カットも撮影したのに。絶対、一番変なのが選ばれた。笑 RT@kananoia:@gotch_akg えっ!この顔マジだったんだ http://twitpic.com/4vjtkg
  8. 凄い! RT@fujifababy: 雪を夏まで保存して冷房に使用する試みが各地でさかんに行われていますせっかく夏まで保存しておいた雪です。どうせならヒートアイランド現象で高温になった道路の­熱も利用して発電に使おうと考えました(電気にしてしまえば日本全国どこでも使用可能です)
  9. さっきのヒートアイランド云々の映像はコレね。 http://bit.ly/kUnJsZ
  10. 私をスモーに連れてって (主題歌:松任谷由実)
  11. 「恋人は三太夫」(三太夫は大相撲における行司の名跡である式守与太夫・式守勘太夫・式守錦太夫の総称) RT@gotch_akg: 私をスモーに連れてって (主題歌:松任谷由実)
  12. 明日、来週のいわきSONICでのライブ告知します。いわき近隣の方が楽しんでくれたら嬉しいです。おやすみなさい。
  13. むむむ。 RT@activity_center: とくダネ。浜岡を止めることに対し「原子力エネルギーが止まるので、その分コストがかかる。津波対策ができるまでの2年間、電気代が上がるのは仕方ないでしょう。」
  14. 電気代が上がるのが確定路線だと語るマスコミには違和感がある。例えば農家の方(静岡)に聞くと、農作物は電気代が上がっても、その分を価格に上乗せすることが出来ないので痛手だとおっしゃっていた。何かあればここの農地が奪われるのに、しわ寄せが現地の農家に行く、そういうことを報道して欲しい
  15. 「拡散希望をまとめて拡散」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/133842
  16. 15まで増えました。 http://togetter.com/li/133584
  17. トゥギャッターというサイトで情報をまとめると、自動的にツイートされるんですよ。 RT@mino_sai:@gotch_akg トゥギャるとはなんですか?? QT: 「拡散希望をまとめて拡散」をトゥギャりました。 http://bit.ly/lQRPKa
  18. 夜間に冷やしているってことを考慮しても、やっぱり凄い電力使うんだね。 RT@peelyellow: 全国にある自販機は550万台かhttp://bit.ly/mvYLDs http://bit.ly/kpapql
  19. 観たい!! RT@SUMMEYESK: こういう取組をみたい! http://bit.ly/jOsaQo
  20. 今日の夕方には詳細アップします。いわきでのライブ。会場はいわきソニック、弾き語りになります。 RT@mahoroba0690:@gotch_akg いわき市に住んでる者です。詳しい情報が知りたいです。宜しくお願いします。
  21. ...。 RT@salamunagami: またしても、見なきゃ良かった…RT@Juzuakamoochy RT@karriya: これはヒドイ。5/6に行った南相馬市です。こんな状態で握手って...。 http://bit.ly/loEFVl
  22. いわきSONIC 5/20(金)open15:30 start16:30 前売り\1000(入場時ドリンク代別途\500)TICKET発売日5/15(日)AM10:00店頭販売のみ 出演:後藤正文/細美武士 チバ大三/衰退羞恥心/ハヤミ イワオ/RIGH8BOYS/竹田拡
  23. いわきSONICでのライブは、地元のバンドと対バンします。負けらんねぇ。笑。いわき近郊の方、時間があれば是非。
  24. ASIAN KUNG-FU GENERATION: http://bit.ly/g6eunZ
  25. それは自分で考えてみてくださいね。 RT@sh_0710:@gotch_akg 栃木に住んでいるのですが、いわき市のライブに参加しても良いのでしょうか…?
  26. あんまり食うと屁が臭くなるぞ。 RT@satomii_dayo:@gotch_akg おいらは千葉県でピーナッツ食べながら応援してますね(´ω`)
  27. 夜は広島へ移動なのよ。いわき→広島。 RT@hasegawayoko:@gotch_akg はじめましてー!是非うちにもいらして下さい!原発による風評被害に負けず頑張っとります!! http://p.twipple.jp/5wCmJ
  28. 納豆は逆に屁の匂いを抑えるぞ。 RT@hinajinnetwork:@gotch_akg 僕は茨城県で納豆食って、待ってます。
  29. ちなみに21日は広島クアトロでソロライブします。こっちはどこにお住まいの形でも、是非観に来て下さい!TFCのノーマンとゴーキーズのユーロスのユニットと共演します。よろしく!
  30. 怖い。 RT@Yuki030T: 行きたい(;´༎ຶД༎ຶ`)RT@gotch_akg: ちなみに21日は広島クアトロでソロライブします。こっちはどこにお住まいの形でも、是非観に来て下さい!TFCのノーマンとゴーキーズのユーロスのユニットと共演します。よろしく!
  31. only in dreamsの新しいTシャツ準備中。打ち合わせ。 http://lockerz.com/s/100416893
  32. 追伸。仙台、水戸にも来月ライブしに行きます。詳細は決まり次第。よろしくです。
  33. 新曲「ひかり」ミックス完了。NANO-MUGENコンピに収録します。
  34. fmヨコハマでちょっといじられた。笑。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿