2011年5月10日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-09

  1. オッパラバッベッポ!どすこい!
  2. ゴトムリン。笑 RT@IdolPunchRacco: ゴトムリンと呑んどる。 http://bit.ly/ln8YO1
  3. ラッコさん、地元の飲み屋のマスターと、被災地支援の話。まだまだ、俺にもやれることがあることを再確認。頑張ります。おやすみなさい。
  4. メモ。 RT@peelyellow: ごみの焼却施設でも発電を行っている。静岡市の新しい清掃工場では、発電出力14000kw。24時間稼働なので、一般家庭の一日の使用電力量が10kwhだとすると、単純に計算するとフル稼働で33600軒分。ちなみに静岡市の世帯数は約30万世帯。
  5. RTしますよ。節電デモ参加。 RT@livingcommoner: 私は省エネ住居を学ぶために大学通っています。連日の報道を見て、素人ながら『節電デモ』という言葉を思いつきました。「電力供給足りないとは言わせない!」これから毎日思いつくままに節電方法をツイートしようと思います。
  6. おお!それは良かった! RT@ijyo:@gotch_akg 昨日RTしてくれてありがとうございました!いわきで細美さん観れました\(^o^)/
  7. 「ボランティア覚え書き」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/133584
  8. Ustreamの「DOMMUNE」にチェックイン! http://ustre.am/dhFr
  9. ROY君、終わってしまった。あああ。
  10. うちの死んだ爺さんが発明したって言ってきかないんだわ、母親が。その昔、特許を売ったんだって。 RT@peelyellow: ちなみに、太陽光を電気や温水に変える変換効率は断然太陽光温水器がオススメ。環境には一番いいね。ただ今は発電重視がトレンドだわな。太陽光温水器が可哀想
  11. 面白い RT@fujifababy:@gotch_akg 私の先生が昔から研究しているスターリングエンジン、雪で発電させることってどうおもいますか?これが形になればいいのですが…コストが…http://bit.ly/kUnJsZ
  12. 日記更新。disってくれて結構です。 http://bit.ly/g0fV6t
  13. 雄一!!!呼ばれてるよ〜!! RT@yamahon: 高田さーん! RT@yoyo1457 全国の高田さん、陸前高田を応援しにきてください☆ http://bit.ly/k0ovfl
  14. やってます。 RT@millmine06:@gotch_akg 物資はごちゃごちゃ入れるのではなく、「食料」「身の回り品」「飲料」「乳幼児品」なとど分けたほうが良いです(>_<)
  15. だろ?筋金入りの偽善者なんだわ、俺。 RT@Pulsinglife:@gotch_akg 偽善者ぶりがギラッギラした日記でしたな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿