ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年5月9日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-08

  1. 帰宅。何番搾りか知らんが、ビール飲みます。
  2. あ、まだ詳細決まってないけれど、今月、いわきにライブしに行きます。(ソロで)いわきの皆さん、よろしく。告知できるようになったら、日記やツイッターで告知します。ね。
  3. ライトハウスも来月行くよ。詳細はちょっと待って。 RT@tsksuaa: また水戸ライトハウスにも来てください‼ RT@gotch_akg: あ、まだ詳細決まってないけれど、今月、いわきにライブしに行きます。(ソロで)いわきの皆さん、よろしく。
  4. ありがとうございます。 RT@KenYokoyama: 断固支持!RT@gotch_akg: あ、まだ詳細決まってないけれど、今月、いわきにライブしに行きます。(ソロで)いわきの皆さん、よろしく。告知できるようになったら、日記やツイッターで告知します。ね。
  5. 仙台にも行く予定があるよ。詳しいことはまだ言えないから、ちょっと待ってね。 RT@ave_01:@gotch_akg 仙台にも来てくれますか?
  6. 復興支援も、各地での演奏も、脱原発やエネルギーシフトへの呼びかけも(反原発でないのがミソ)、自分の音楽活動にとっての復興だと位置づけた夏フェスも、全方位で頑張る。やりたいから、やる。シンプル。燃えてます。
  7. だってイエスってひとを集めたって何も変わらないからさ。いろいろな考えのひとと話さなきゃ。それは価値のあることだよ、自分にとって RT@yumi256:@gotch_akg 後藤さんのエネルギーはどこから溢れて来るのですか?批判的な意見にも返信をされていますが、疲れないですか?
  8. 今、「反原発」を掲げているひとには、本当に、本当に、お願いしたい。2年後の春にも同じことを思っていてほしい。考え続けてかたちが変わってしまうなら、それは良いと思う。忘れないで欲しい。震災の2日前に僕の書いた日記。時間があったら。 http://bit.ly/gRTy2h
  9. 2010年10月の六ヶ所村見学の日記→ http://bit.ly/lmVjQE これも先ほどのツイートのリンクと併せて読んでみて下さい。
  10. 俺を論破したって仕方ないよ。自尊心が満たされるだけ。有用な意見を持っているなら、それを発言して、広めて、実際に動いて、世の中を変えて欲しい。それなら俺は、応援するよ。
  11. あんまやると疲れるな。さすがに。たまに見失ってしまうわ。寝る。
  12. いやー、参ったわー。
  13. ね、寝れねぇ。前言撤回だわ。ダメだ、俺、性格悪い。
  14. Mr.粘着質よ、俺。寝たい。寝られるかは、知らん。
  15. いやいや。笑。僕自身のことです。 RT@KenYokoyama: え、オレのこと?RT@gotch_akg: Mr.粘着質よ、俺。寝たい。寝られるかは、知らん。
  16. 出会ったときから思ってた。(照) RT@8ottoTORA:@8ottoTORAはアジカンのゴッチに「音楽と君は一生の宝物です。」と言われました。 http://bit.ly/iNqVXh ヾ(●´ε `● )ゞ もっと早く言ってくれれば良かったのに〜
  17. 出た!地獄の階段!笑 RT@nishiyan5yen: 今日は家の近所を散歩しています。 家に帰ったらカレーを作ります。 http://bit.ly/jkiKzG
  18. このファミコンみたいなのはエフェクターですか? RT@kentaro_nakao: 今日のACOセットはシンプルです。 http://instagr.am/p/D_tbT/
  19. 鬼ねむい
  20. こういうひとなんです。 RT@SONICiwaki: 緊急決定!5月9日(月)[細美武士 弾き語りライブ] 16:00 整列_16:30 OPEN_17:00 START_入場:ドリンク代¥500のみ必要となります。http://www.sonic-project.com
  21. 細美君は休みの日に現地へボランティアに行ったりするのな。「ひとりの人間としてだから」って言って、ニュースにはならないけど。アピールするために行ってるんじゃないんだよね、彼は。「ゴッチくらいの体力でも、やれること一杯あるよ」ってさ。車があったら日帰りで行けるってさ。
  22. おお! RT@yokomayer:@gotch_akg サカナクション一郎君もミュージシャン取っ払い個人として、炊き出しに連れていって貰ったらしいです(中略)行ってみて、その人なりの色んな役割、やり方があると感じたみたいで 先日ラジオでお話してました
  23. 俺みたいな非力なヤツがボランティアに行ったら邪魔かと思っていましたが、思い直している次第です。大反省中。
  24. と、元アジカンスタッフも言っています。 RT@yamahon:@gotch_akg これからですよ。現実問題、GWが嵐のように過ぎ去って、不安に思ってる被災地の方々が沢山います。私は継続的に現地に向かうべく模索中。
  25. 現状。 RT@kotarokuroda:@gotch_akg 亘理町ボランティアに行ってきました。運営側は大変ですが、ひとつ言えるのは人手がものすごく足りないということです。新規案件が申し込みにくい状態です。ボランティアには主婦、中学生もいました。
  26. 自分で調べてみるのも手ですぞ。ボランティアについて。どこに行ったら仕事があるのかとか、ちゃんと調べてね。マジで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿