2011年5月8日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-07

  1. 帰宅。Dr.Downerの新アルバムのマスタリング音源チェック中。マスタリングエンジニアは中村宗一郎さん。うん。良い。太くなった。
  2. 明日、PVの撮影なんだけど、起きられる自信がない。撮影予定時間は12時間。
  3. 走ってビール買いに行くのが良いんじゃないか? RT@LOSTAGE: 酒を飲むか走るか
  4. 地元島田市。農業用水で水力発電。年間400万Kwは少ないけれど、近隣農家の分くらいにはなるな。産業用にはならないかもだけど。おやすみ。 http://bit.ly/jXmn0B
  5. 健康「弟」一も突っ込んであげて。おはようございます。 RT@masa_aruga: Photo: 締めないwwwwww http://tumblr.com/xyc2ewapv8
  6. 島田市で農家が約2500世帯なので、半分ですね。 RT@chaco_0906: 伊太地区の世帯数はわからないけど、カバーできるくらいかな? RT@gotch_akg :地元島田市。農業用水で水力発電。年間400万Kw。近隣農家の分.. http://bit.ly/jXmn0B
  7. 新聞作りたいな。例えば、GWの渋谷に溢れているひとたちに配ったら、原発について、放射性廃棄物について、考えるきっかけになるような。あらゆるバイアスが解けるような。沢山の矛盾も書かないといけないかもしれないけれど。それをライブハウスやフェスでフライヤーに織り込むとか。
  8. 俺、六ヶ所も上関も浜岡も、勝手に取材してるから、そのことも改めて書けるしね。(新聞の件)
  9. 紙を使うとどうして批判が出るのですか? RT@km0406mk: RadioheadのUniversal Signみたいなものかしら?素敵な試み。『紙』を使う、という部分で批判が出そうだけど、それを超える『価値』を創造出来ればすごい。 RT@gotch_akg: 新聞作りたい
  10. あと、原発問題も大切だけど、まだまだ物資や人手が不足している地域もあるので、復興支援もよろしくお願いします。どちらも重要な課題ですよね。
  11. 頑張ります!渋谷レポート、リプライ下さい RT@SHOKO2010:1テーマ&情報紙・読み物として楽しめる物。ツイッター等の引用もして、Web初心者への手引にもなる物。素人でも参画できると嬉しいのですが。今日の渋谷が自分の意志によるパレードになることを願って一人参加してきます。
  12. はい。 RT@chaco_0906: 有効落差7mで市内農家の半分の電力。甘く見ていた自分を恥じます。もともと大井川の水運で栄えた島田、廻りまわってまた自然にRT@gotch_akg :島田市で農家が約2500世帯なので、半分ですね http://bit.ly/jXmnoB
  13. プロデューサー「本日の撮影、アジアンカンフージェネレーションズの皆さんですっ!!」ちょっと違うな。
  14. おお! RT@tomasong: 明日の女川炊き出しに向けて、仕込み中!俺の仕事はキャベツ15個千切りだー!おらおら http://lockerz.com/s/99440967
  15. おおお!ナノム麺!!届いたみたいで嬉しい。ダジャレみたいな名前だけど、美味しいのよ。 http://amba.to/lK1hq2
  16. 現地のひとたちがクスってなったら嬉しいな。 RT@RuiHashimoto: ダジャレ見たいじゃ無くあからさまにダジャレwRT@gotch_akg: おおお!ナノム麺!!届いたみたいで嬉しい。ダジャレみたいな名前だけど、美味しいのよ http://amba.to/lK1hq2
  17. カメラ3台で放送してるんだ!おお!渋谷脱原発デモ。 http://bit.ly/ixlLZa
  18. 不死鳥。 http://bit.ly/lf91gE
  19. 何言ってんの?ポップミュージックの歴史を変えたひとだよ。 RT@JxJxJun: こんなおっさんが何度も結婚出来るのに、なぜ俺には彼女が出来ないщ(☆д☆#)щ笑RT“@gotch_akg: 不死鳥。 http://t.co/zBp6dYB
  20. 霞ヶ関付近(東電もある)でなくて敢えて渋谷でやるのは、無関心な人たちにアピールするためなんだよ。 RT@ichigo_chan69:@gotch_akg (略)車を渋滞させてまでデモをやる必要はあるのでしょうか?日本人って直接政府や元凶である東電には行かないですよね。
  21. うん。だからありとあらゆる方法が必要なんですよね。続けることが意義を持つ。知って考えてもらうことに意味がある。 RT@smock1128:@gotch_akg それが遠くから見てるとみんな無関心なんで、ツイッター人口って意外に少ないんだなと悲しくなりました。@渋谷勤務
  22. ちゃんと届け出を出さないとデモ行進ってできないんですよ。 RT@morinmori:@gotch_akg 車を渋滞させて、無関係の人の生活を壊すのは、自分の主張のためなら何をやってもいいという政府や東電のやり方と変わらないような気がしますが・・・。
  23. なるほど。 RT@youkotantan: デモを見ました。お祭りって感じを受けました。デモが終わって、歩きながら煙草を吸ってる人や、路上に捨てられいるプラカードを見て嫌な気分になりました。まるでサッカーのワールドカップの時のような一時的な流行りのような感じを受けました。
  24. 考えてるだけじゃ変わらないってのあるよね。してると思うよ、今後の話も。 RT@showyu_agemochi: デモに参加してる大半の人より考えてると思うけどなぁ。大体デモの主張がはっきり見えない。今すぐ廃止しろってこと?あとその後どうして行こうって話が全然聞こえて来ない。
  25. まあ、正解はないからさ。デモしたいひとはする。他の方法を選ぶひとは選ぶ。いろいろあって良いんだよ。参加しているひとも、いろいろだからね。
  26. ハンガーヌンチャク中。 RT@kiyoshiakg: この裏でゴッチが演技中。 http://bit.ly/iiQKAQ
  27. そうなんです。決まってないのです。これ、僕が問題意識を持ったきっかけ。知ったのは2008年。 RT@yasuhikosaito:@gotch_akg では、おさらい。http://bit.ly/iffdvY
  28. 過去最大出力時ですら中部電力は足りてますね、原子力発電がなくても RT@hayano: (参考出品) 東北電力 東京電力 中部電力 関西電力 H22のピーク電力及び過去最大ピーク電力と,発電設備の比較(他社受電を含まず) http://twitpic.com/4uko7c

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿