2011年5月16日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-15

  1. 生で観ると、ね。 RT@YODA_KA: ゴッチの影響で今まで興味なかった大相撲に抽選で当たったので無料で行ってみる、人生初国技。いやいや超カッコいい力士達。惚れてしまった。RT@gotch_akg 私をスモーに連れてって (主題歌:松任谷由実)
  2. 涙 RT@bluesnow20tama6:@gotch_akg 今、帰宅にゃう。息子にチケットダメだったこと言うと「なんで笑ってんの?」と言われる。いわきで、こんな状況で、まだこんなことこの歳でできる自分に嬉しくなったのかも。並んだのも、周りの人と共感できて楽しかったゾっと。
  3. いわきのチケット、取れなかったひとごめんなさい。またスケジュールの合間に行けたらなと思っています。当日は地元のバンドたちと対バンです。とても楽しみにしています。
  4. おばあちゃんがバスガイドのマイクの様な感じで携帯を使い、「アンタ!何言ってるか聞こえない!」と怒鳴っている。こんなときに音楽は無力です。笑。
  5. そして、本日も手荷物検査でカポタストが引っかかりました。武器でも狂気でもない旨を説明。
  6. 2800円を予定しています。 RT@spikichi:@gotch_akg 日記に掲載されてるTシャツはおいくらなんですか?メッセージはネットで翻訳しました。本当はもっと前から考えなくてはいけなかった事なんですよね。後藤さんが日記に書かれたり呟いたりするまで無関心でした。
  7. 良いね。 RT@sumo: ○豊真将(2勝6敗) 対 ●稀勢の里(3勝5敗) : 引き落とし #sumo
  8. 停めるだけでもいろいろあるのだなぁ。これ、皆が思っている以上に繊細な技術なんじゃないのかと疑問が。 RT@genpatsu_news: [全国]浜岡原発5号機、冷温停止も海水流入か http://dlvr.it/RmDmQ
  9. オー!!!21日、広島クアトロでの共演、楽しみです!! RT@bitheadjp: ノーマン到着!すげー元気!! http://twitpic.com/4xwuy0
  10. モーヤ!(照) RT@tomoko_ary: 明日発売のMUSICAの、アジカン後藤さんのインタビュー読み直してみる。やっぱりこれ、音楽好きなすべての人と、現役ミュージシャン含め音楽を志すすべての人に読んで欲しい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿