2011年5月17日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-16

  1. MOGAのラストライブを観られて良かった。おやすみなさい。
  2. おお!そのネタ。笑。ひなっち、テナーとナッシングで【衣類】ありがとう。先方に無事に届きました!! RT@Hinatch: こんなタオルが、うちにありました。ごっちー!!! http://bit.ly/kyhdZl
  3. タクティクスに持って行く米【支援物資】を買って来た。あきたこまちが好きなので、あきたこまちに決定。バンドマンでなくてもお米は受け取ってもらえるので、時間あるひとは是非。 http://amba.to/kzc7ig http://lockerz.com/s/102041772
  4. イイネ!! RT@m_chirrup:@gotch_akg 昨日、わたしも届けに行きました。福島県産のあきたこまちと昆布つゆ。
  5. 間違ったのバレた。汗。 RT@tacticsrecords: タクティスクに持ってきてきださい RT@gotch_akg タクティスクに持って行く米【支援物資】を買いに行く。個人的には腕立ての練習もしておこう。笑 http://amba.to/kzc7ig
  6. 女子じゃない件について(使ってみたかった言い回しシリーズ) RT@yamahon:@gotch_akg 10kg×1までなら背負えるよ、女子でも。
  7. 誰かミズノとかゼットとか、野球用品メーカーで働いてるひといませんか?
  8. 【再】広島は俺です! RT@DAWA_FLAKE: JONNYの来日サポート豪華だな。FLAKEにも縁のある人ばかり!大阪は五味(LOSTAGE)決まってるよーー。東京はCBMDだし。http://bit.ly/krG0iW
  9. ノートやペンなど(子供、学生用)をまとめて安く譲ってくれる文房具屋はおらぬか?(殿様風に)
  10. 苦しゅうないぞ。 RT@jco_noa: 殿がこう言っておる。誰かおらぬか!(家老風に)RT@gotch_akg ノートやペンなど(子供、学生用)をまとめて安く譲ってくれる文房具屋はおらぬか?(殿様風に)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿