2011年5月18日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-17

  1. グヘヘ! RT@k_kokei: なにそれ?! めっちゃ聴いてみたいぞ! RT@natalie_mu: アジカン×チャット橋本コラボがNANO-MUGENコンピで実現 http://bit.ly/ltfBvX
  2. えっちゃんに卑猥な言葉を歌わせてしまいました。 RT@takahikoimai: なんと!あの曲に絵莉子嬢が…! RT@natalie_mu: アジカン×チャット橋本コラボがNANO-MUGENコンピで実現 http://bit.ly/ltfBvX
  3. 楽しみー! RT@accobin: ようやく告知ですな!楽しみー!RT@DAWA_FLAKE: (*´∇`*) RT@takahikoimai: あの曲に絵莉子嬢が…! RT@natalie_mu: アジカン×チャット橋本コラボがhttp://bit.ly/ltfBvX
  4. チャットのえっちゃんとレコーディングして分かったこと。俺、滑舌がワル過ぎる。
  5. あとな、俺の歌のレコーディングには絶対に来ないメンバーたち、えっちゃんのレコーディングのときは全員居た。最初から最後まで。俺はそれが許せない。笑。
  6. 実際に行動しているひとに噛み付いても、自分が何もしていないことへの不安が和らいだり、それがもっともらしい免罪符になったりすることはないよね。行動しているひとたちは、それでも自分の行いが「足りない」と思っているひとたちばかりで感動する。そういうひとが好きだな。
  7. 村上春樹雑文集、エルサレム賞・受賞のあいさつ「壁と卵」を読んで気持ちを整えている。「日本人にジャズは理解できているんだろうか」音楽好きなひとは読んで欲しい。
  8. 気づいたら朝から何も食べてない。
  9. タクティクス。米!!凄い!! 感動。 http://lockerz.com/s/102373447
  10. オー!キングも!俺もあきたこまち(ANGEL)10kg持って行きました! RT@killthefujiking:@gotch_akg すげーーー!オレの“あきたこまち(ANGEL)”届きますように〜 http://lockerz.com/s/102375028
  11. 支持。 RT@kaichiro0708: 今こそあえて男のブラの大海原に乗り出してみるべきか…
  12. 俺はしてないです。 RT@axjam:@gotch_akg ブラつけるんですか!?
  13. RTしなきゃよかったシリーズ。
  14. 重い...。
  15. 【速報】紳士的なサラリーマンが目の前で屁をこいた。ショック!電車内通信。
  16. ニュースペーパーの名前は「The Future Times」になりました。「未来について話そう」というのがコンセプト。今日は有志による第一回編集部会議。とても有意義なものになりました。
  17. レコメンド更新。今週末ですよ!私がサポートするJonny広島公演!!よろしくお願いします!!民生さんのカヴァーもやる予定よ。 Via@oid_info:Jonny「Jonny」Recommender by fyk http://t.co/9PYh3sl

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿