2011年5月19日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-18

  1. やること満載だけど、ちょっと一息いれる。
  2. echoという名前のタバコ。俺、ずっとイチョーだと思ってた。ジイさんとかが吸ってるイメージだったもので、銀杏のほうがしっくりくるなぁなんて。色も秋っぽいし。笑 http://bit.ly/l6OwsY
  3. なんかイチョウの葉っぱみたいなマークついてなかったっけ?昔のechoのパッケージ。今から思うと、音波を表すような扇形のマークだったような覚えがあるんだけど。ちがったっけ?それもイチョウの葉に似てた記憶が。
  4. (;3;) RT@nougakitareo: アジカン普通に好きなんやけど、ゴッチ氏のツイートのスベリ具合はすごいな…
  5. レコメンド更新。DAWAさん、これ良いですね。俺、好きです Via@oid_info:WILD HONEY「EPIC HANDSHAKES AND A BEAR HUG」Recommender by DAWA(FLAKE RECORDS) http://t.co/N6zzWND
  6. 俺もついてるよ!エモー! RT@HidekiYoshimura: 大丈夫だ!俺がついてる!ぶちかましたれ!エモー!“@nougakitareo: アジカンファンからの攻撃にちょっと怯えていますが、そもそもゴッチ氏フォローしてるし、ニュアンスはちゃんと伝わってるよね…?”
  7. 日記も更新したことだし、風呂入れようかな。http://bit.ly/g0fV6t
  8. 風呂。そして寝る。明日、午前中から都内で打ち合わせ。頭回るかな。心配。おやすみ。
  9. 個人でも送れるね。 RT@2525kana88:@gotch_akg 拡散お願いします。 RT@mitsuhitomikami: [exblog] 岩手県大槌町支援物資募集(5/18〜5/23)&大槌町災害復興HPできました。   http://bit.ly/kUtCna
  10. (今日はチョット薄いTシャツなんで、よく見ると乳首が透けてるのだけど、内緒にしておいて下さい。)
  11. OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND「オペレーション『米騒動』第六日目」 http://t.co/kJHXgb2
  12. 気になる。 RT@emr_81: 河瀬直美監督の311映画プロジェクト、とても気になりますね
  13. 東京都写真美術館。「ジョセフ・クーデルカ プラハ 1968」も「こどもの情景」というコレクション展も、意図したかは分からないけど、今観ることに意義のあるものだったな。遅刻したけど、仕事の合間に行けて良かった。 http://lockerz.com/s/102599684
  14. 俺、暗くなる前だったんで、百々さんよりちょっと早い時間だったかもです。 RT@Momokazuhiro: あら、ニアミスってたね。RT@gotch_akg OAU「オペレーション『米騒動』第六日目」 http://t.co/kJHXgb2
  15. 坊主でブラジャー? RT@kaichiro0708: 坊主にしたいのだが問題はさらに染めるかどうかだな。
  16. ウグッ!!エレベーター乗るなり誰かの屁の残り香が充満してる。うわー!!クセー!!
  17. TFMのスクールオブロックで新曲が放送されるみたいよ。
  18. 新曲なう。らしい。TFM
  19. 6/25だっけな、ナノムゲンフェスのコンピに収録されますよ。 RT@machan6991:@gotch_akg 新曲最高でしたっ!!! 思ったんですが、この曲をCD化する時には橋本さんの声は入るんですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿