2011年5月21日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-20

  1. 明日のいわき、明後日の広島公演の準備中。アジカンの新曲(未録音)も演奏する予定。広島は結構持ち時間が長いな。セットリストはさっき決めました。
  2. 広島はやるよ。英語が怪しいけどね。笑 RT@babazi:@gotch_akg 結局weezerやるんすか?
  3. NANO-MUGEN FES.出演者追加です。オオルタイチ君と磯部正文BANDです。今年はもう少し増えます。お楽しみに。 http://bit.ly/bU2rw1
  4. ありますよ。決まればですが。交渉中です。 RT@chiopippi:@gotch_akg この後も海外アーティストの発表はありますか?
  5. お願いします!正文さん RT@masafumiisobe: どんぞよろしくね正文くん RT@gotch_akg: NANO-MUGEN FES.出演者追加です。オオルタイチ君と磯部正文BANDです。今年はもう少し増えます。お楽しみに。 http://bit.ly/bU2rw1
  6. 環境問題に気合い入ってるのよ、ビックリドンキー。今日知ったんだけど。好感度アップ!! http://bit.ly/j5NgE5
  7. 残飯バイオマス「発電」はやってなかったな、びっくりドンキー。有機肥料にしてるってことだった。にしてもこだわってんなぁ。
  8. http://bit.ly/dQn3KZ RT@horigon:@gotch_akg 広島公演、というかJONNYのライヴ、どんな服装がJONNYな感じですか??
  9. 明日早いので休みます。おやすみ。
  10. 親方絶賛! RT@shikishimax: 食材に関しても素晴らしいんだよ。それであの値段だからね。ウチは子供も居るから安心して行ってる。 RT@gotch_akg: (略)ビックリドンキー。今日知ったんだけど。好感度アップ!! http://bit.ly/j5NgE5
  11. 良いですね。 RT@kimijimaya: 被災地及び被災地日本酒蔵復興チャリティーイベント「輪になろう日本酒」(日本の絆を深めよう)9月開催します。@gotch_akg
  12. これからは残飯を肥料にする段階で発電を経る流れが始まって欲しいですよね。ポンデリング好きだな。 RT@hirary76:@gotch_akg ミスドも廃棄は肥料にしてるって授業で聞きました。
  13. 食品添加物の話も、そうやって話題になって良い方向に変化して行くんじゃないかな。RT@senjinyama:@gotch_akg 添加物が多い残飯は肥料には難しいと思うんですけど。。
  14. 電気が売れれば採算取れるのでは?俺は発電の話をメインにしてたので… RT@millmine06:@gotch_akg 肥料が必要なのは春と秋口です。しかし残飯やし尿は毎日排出されます。そのため供給過剰に陥り、採算が取れません。(中略)もう少し農業のことを勉強して欲しいです。
  15. いわきなう。
  16. 今日来るひとはネタバレ注意。久々に書いた、こういう用紙。 http://lockerz.com/s/103111503
  17. こちらこそ! RT@Oorutaichi: よろしくお願いいたします!RT@gotch_akg: NANO-MUGEN FES.出演者追加です。オオルタイチ君と磯部正文BANDです。今年はもう少し増えます。お楽しみに。 http://bit.ly/bU2rw1
  18. ありがとう!!いわき!何番搾りかわからないけど、乾杯!!明日、広島なので先に出ます!! http://lockerz.com/s/103177430
  19. これ、俺?笑。 RT@_naimononedari_:@gotch_akg 『フェスBOOK』で豊洲のフジロック+ミッシェルを語ってた記事を見てぐわっと!熱くなり購入しました! http://instagr.am/p/EeMAj/
  20. ガリガリじゃないですか! RT@gg_galixon: みんな見て!ね!痩せた!ね!もうデブじゃないよ!ジーンズ腰で履いて、クラブでねーちゃんナンパしよう!! http://bit.ly/iZqAAY
  21. やっと都内。ちょっと飲みたい
  22. 今日のいわきソニックは、最初ちょっと空気が重いかなぁと思ったけど、小さな子どもの「重い〜」というミラクルな呟きから、パァっと会場の空気が変わって良かったです。細美君と2曲演奏できたのも良かった。またふたりだけでどこか東北のライブハウスへ行くことを相談中。実現すると良いな。
  23. 「後藤武士」っていうらしいよ、ユニット名。一度の公演で5回マワシだって、リーダーが言ってた。笑。
  24. 民生さんと呼人さんの寺田を思い出した。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿