2011年5月23日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-22

  1. とりあえず、百々さんと酒についてノーマンとエイロスに皆でレクチャーしておきました!
  2. 日記を更新しました。弾き語りのセットリストも書いておきました。 http://bit.ly/g0fV6t
  3. ひとりでやるときはGOTCHにしようかな、名前。
  4. (;3;)RT@2a6r4: ダサいと思います♪(´ε` ) RT@gotch_akg: ひとりでやるときはGOTCHにしようかな、名前。
  5. (;3;) RT@c_s_m_and_y: DOTCHでもいいです。RT@gotch_akg: ひとりでやるときはGOTCHにしようかな、名前。
  6. BECKみたいなイメージだったんだけどなぁ。ダサいかぁ。はは。涙。泣きながら帰ろう。
  7. ほう。 RT@omaraty009:@gotch_akg is it "Gotou" or "Gotch" ? Google says its "Gotou" :/ http://bit.ly/koirlL which one is the right one?
  8. 小文字にすっか。gotchで良いか。ダサくてもいいわ。もうなんでも良くなってきた。渡辺晃二とか吉永政人とかでも、もうなんでも良いわ。(;3;)
  9. 君さ、そのアカウントとアイコンはやめて欲しいな。ダメだよ勝手に使っちゃ。俺の画像ならともかく、それは五味君の作品だから。 RT@gotchakg:@gotch_akg 吉永政人良いと思います(笑)
  10. センス!笑 http://lockerz.com/s/103742180
  11. 俺はそんな系統に属したつもりはないですよ。笑。 RT@MAHOSYOUJYO:@gotch_akg 君たちみたいな音楽「ロキオン系」って言われてるの知ってた?あたし知らんかった。「先輩、ロキオン系が好きなんですね」って若者に言われたんす。知らんぞ。
  12. 心のなかで、「ああ、このひとはバカなんだ!」って思って良いですよ、そういう場合は。 RT@Elizabass_saki:@gotch_akg アジカン好きだとロキノン厨ですかってよく言われます。
  13. 正解! RT@SueSSAW:@gotch_akg ゴッチはWHAT's IN系だろ?
  14. (;3;)デジャブ。 RT@c_s_m_and_y: DOTCHでもいいです。RT@gotch_akg: 正解! RT@SueSSAW:@gotch_akg ゴッチはWHAT's IN系だろ?
  15. 良いよね。 RT@kinoshitariki: 僕も日の名残り、好きだ。原作も映画も。
  16. 明日のHINATABOCCO at 新宿MARZ、豪華だな。 http://bit.ly/kwJriZ
  17. 良いね! RT@Hinatch: チェック宜しくです!http://bit.ly/mRrAAb
  18. やること山盛りですなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿