2011年5月27日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-26

  1. 今日はありがとうございました。この写真が使われるんですかね? RT@HidekiYoshimura: また明日な!#TwitPict http://twitpic.com/52e0vm
  2. 今日は「もっと気楽にUSTに出させて欲しい」と要望してきました(チャリティのイベントとか軒並み出られていないので)。あと、YouTubeにSONYチャンネル作ってほしいとも。まああの、定期的にいろいろな要望をしています、上層部に。しつこく言う課、課長です、僕。
  3. 吉村さん、ポーズ渋すぎです。 RT@HidekiYoshimura: そうだね!“@gotch_akg: この写真が使われるんですかね? RT@HidekiYoshimura: また明日な! http://t.co/G8J7a8v http://t.co/gdgpbIL
  4. (YouTubeのSONYチャンネル開設の厳しさはいろいろあると思うので、せめて似たようなものをSONYの中に作って、ブログなどに埋め込めるようにしてはどうか?とも提案)
  5. まあ、要望はしてみないとね。それでアジカンのアルバムは一枚もCCCDにならなかったわけだし。USTのライブ中継も話し合いを持てば可能になったしね。言わないと、変わらない。だから、言う。シンプル。対社会でも同じだと思うけどなぁ。望まなければ、変わらないのな。
  6. ビジネスチャンスなう。らしいですよ。 http://lockerz.com/s/104846770
  7. 厚木!!!
  8. つうか本厚木!!!
  9. ODQ!!!(小田急)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿