2011年5月26日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-25

  1. 贅沢にマンゴーが良いですね。音楽誌ですけど。 RT@HidekiYoshimura: 明日フルーツかお土産持ってくね!何がいい?@gotch_akg: スイカ割る棒とか必要ですか?音楽の雑誌ですけど.. RT@HidekiYoshimura: 宜しくー!なにトークしようか?
  2. こちらこそ、こんなもんですがよろしくお願いします! http://bit.ly/jpwHF5 RT@HidekiYoshimura: 僕こんなもんですが明日宜しく! http://t.co/jJOv9nm
  3. 誰かの自宅? RT@simoryo_tccm: え?!RT@TaichiFurukawa: 衝撃映像… RT@cubitter: 動画その1。実話。帰り道に変なのがいたっ! http://twitvid.com/07O71
  4. NBC作戦。KOさんのブログを見ていると、大体何が不足しているのかがわかる。僕もKOさんにメールをして、送り先の情報を得ています。直ぐに始められる復興支援。参考に。 http://amba.to/jl0fG2
  5. 「同調せよ!」とは言わないけれど、物も人も足りない地域はまだあって、そこから関心を引きはがしてしまうにはまだ早いよね。むしろここから。これから。「復興支援は早押しクイズではない」ということです。僕の住んでいる町を含めて、なにひとつ元通りにはなっていないのに。ね。
  6. 診断メーカーをワンクリック募金、誰か合体させてよ。だって四六時中誰かがやっていて、TLに流れて来るもんね。作るやつも釣りがいがあるよね。無理かな。やって欲しいな、中のひと。
  7. 取材に持って行くレコード選んでいたら、TFCのWhat you do to meのシングル2枚持ってることが判明。好きすぎて中古レコード屋で持ってるもの買い直すパターンだな、完全に。 http://lockerz.com/s/104557838
  8. 今年の夏は韓国行ってきます。 http://bit.ly/mvf20B
  9. お疲れ様でした!いいちこ大分減りましたね。笑。 RT@HidekiYoshimura: てな訳で、近いうちの将来に約束をって訳です!人間水分が必要なんです!ステップは軽く!(笑)宜しく! http://t.co/jiDqYfS
  10. 行く予定です。 RT@takahiroyanase:@gotch_akg 水戸ライトハウスのお話はどうなりましたか?
  11. 人間活動!笑。RT@utadahikaru: ツイッターまだやりますぞおばんですじゅーる(`(エ)´)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿