2011年5月25日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-24

  1. kenkenにゾッコンLOVE
  2. 化粧品に関しては、結構集まりました。ありがとう。なかなか、支援物資としては難しい分野だと思い知りました。あと、今日のヒナタボッコ、32万円の支援金が集まったそうです。どうもありがとう。詳細はボッコのサイトで。
  3. あとは、被災地の学校関係の皆様、教師や保護者の皆様、文房具だったらある程度まとめて買って送ることが出来るので、もし何かあったら相談して下さい。全校分とかまでは無理だけど、何クラスか分ならまとめて集めることもできるので。そのあたりは応相談で。
  4. レコメンド更新。長!@oid_info:True Widow「As High As The Highest Heavens And From The Center To The Circumference Of The Earth」 http://t.co/6FQ4aQc
  5. サイフをマネージャーが持っているのだが、電話しても繋がらず。ショボンヌ..。
  6. RADIOHEADのアナログが一届かないなぁ。何か申し込みの際に記入をミスしたのかな。悔しいから、ラジオヘッドって呼ぶことにしよう、今日から。
  7. レディオヘッドと呼んでいるひとは、もちろんオウェイシスだし、エイジャンクァンフーなんだべな?洒落こいた感じで発音すんだべな?
  8. イは短めで通じない? RT@takaoimai: オエイシスと呼ぶ人はレディオヘッドではなくレイディオヘッドに違いないです RT@gotch_akg レディオヘッドと呼んでいるひとは、もちろんオウェイシスだし、エイジャンクァンフーなんだべな?洒落こいた感じで発音すんだべな?
  9. これ一番洒落こいてていいべ。 RT@ch_Yuri: 洒落た人は「レィディオヘッ」です RT@gotch_akg: レディオヘッドと呼んでいるひとは、もちろんオウェイシスだし、エイジャンクァンフーなんだべな?洒落こいた感じで発音すんだべな?
  10. 英語は英語の発音覚えないと、外国人と話したときにさっぱり通じないのよね。オアシスって言っても、誰?って感じだからなぁ、実際。洒落こいていかないと、通じないのよね、言葉として。カタカナ英語ってよく使うけど、英語と呼ぶには無理あるよなぁ。日本語の音なんだもの。
  11. (;3;)シドイ! RT@bitheadjp: はい!よろしくです!さっきゴッチさんのアイコン見せたら2人大笑いしてました。ぜひ似顔絵をー!RT@LOSTAGE@bitheadjp 似顔絵ですか?笑 今日はよろしくおねがいします!!
  12. 日記更新。広島の人から頂いたゴッサン基金、大事に使いました。どうもありがとう。 http://bit.ly/g0fV6t
  13. おおお! RT@fukarei: たまたま来た大阪駅ルクアで中村佑介展やってた!29日まで! http://bit.ly/lWbbX6
  14. 明日の取材のために、ヒストリー的な45曲選んでる。
  15. ブリットポップばっかりになってしまうやないか!45曲。
  16. Bluetonic好きだったな。RT@Fumi_the_Spider: ちゃんとBluetones入れといて下さい!RT@gotch_akg: ブリットポップばっかりになってしまうやないか!45曲。
  17. REEF大好きだったなぁ。初来日でステージ上がったの覚えてる。リキッドルーム。
  18. ブリットポップ(と、呼ばれたUKロック)にBECKやWILCOなど少しのUSモノ、それに大江千里、東京少年あたりが混じっているのが俺らしさかもしれない。サニーデイやTMGEやナンバーガールやイースタンユースも入っております。45曲選曲終了。
  19. 写真とツイートの内容がアレだと思うんですが、明日はよろしくお願いします!! RT@HidekiYoshimura: アジカン聴きながらの夜ご飯の支度。#TwitPict http://twitpic.com/51uwp9
  20. レコメンド更新。台湾のバンドです。 Via@oid_info:透明雑誌(TOUMING MAGAZINE)「我們的霊魂楽」Recommender by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/LqNea4S
  21. スイカ?割る棒とか必要ですか?音楽の雑誌ですけど..。 RT@HidekiYoshimura: 宜しくー!なにトークしようか?(笑)何か持ってくか?スイカとか…“ RT@gotch_akg: 写真とツイートの内容がアレだと思うんですが、明日はよろしくお願いします!!
  22. 正座ブーム来てるよ。 RT@bass138: いい写真だなぁ。 RT@Hinatch: ごっちとあたし、正座。 http://bit.ly/ld6JYr
  23. 富士山。 RT@YasuzatoAnri: まりお流 RT@LOSTAGE: もう無理っすわ。RT@IdolPunchRacco:@LOSTAGE 天一ハズすと気持ちの切り替えが難しいなー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿