ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年5月30日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-05-29

  1. 「俺の人生を変えた名盤3枚」とかを音楽ファンが持ち寄って、それを東北へワゴン車なんかで持って行ってフリーマーケット方式で配るレコードショップとかあったら良いのにね。その3枚については各自また買い直しってことで。誰かの名盤しかないレコード屋。プレーヤーも配布するとか。できないかな。
  2. そういう意見もあるよね、確かに。じゃあ、あらたに同じものを買って持って来てもらうとか、ね。 RT@eisksantamonica:@gotch_akg 僕は思い出の一枚は譲ることは出来ないですね。その時に買った思い出も詰まっているので。
  3. 確かに売れ残り(というか、配り残り)問題が勃発しそうだね。3枚は多いから、1枚にしよう。変わりに、それぞれがその音源にポップをつけるとか面白そう。どうして名盤なのか思い入れたっぷりの推薦文を書くとかね。手に取るひともそれを読んで手に取る。いいなぁ。
  4. よし。実現の可能性を探ることにします。現地の状況も考えながら。仮に実現しなくても、ごめんよ。名盤レコードショップ。
  5. 店長決まったな。 RT@DAWA_FLAKE: (´Д`) RT@gotch_akg: 「俺の人生を変えた名盤3枚」とかを音楽ファンが持ち寄って、それを東北へワゴン車なんかで持って行ってフリーマーケット方式で配るレコードショップとかあったら良いのにね。(略)
  6. じゃあスタッフ決定で。 RT@DAWA_FLAKE: いや、後藤店長やから 成立することやん! RT@gotch_akg: 店長決まったな。 RT@DAWA_FLAKE: (´Д`) RT@gotch_akg: 「俺の人生を変えた名盤3枚」とかを音楽ファンが持ち寄って
  7. 「屁を集めている。」と書き出す小説について、執筆を進めるべきか逡巡している。
  8. 恋人? RT@kiyoshiakg: ありがとう!そんなことよりこのアイコンはいったい⁇ RT@gichristel@kiyoshiakg 良い仕事のご挨拶!私はあなたを愛しています!私の大きなアイドル。(これよりも大きな愛はありません!♫)
  9. 屁小説。とりあえず1200字くらい書いたけど、くだらな過ぎてどうしたものか。
  10. 日経ビジネスオンライン 小田嶋隆:パニック回避の代わりに彼らが失ったもの http://bit.ly/mvfsm6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿