2011年6月4日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-03

  1. 自称、ミュージシャン。詩人。そして屁小説家。
  2. 執筆中です。(万年筆を鼻と上唇で挟みながら) RT@erycawa:@gotch_akg 屁小説はもう書き終えましたか?
  3. え〜、寝ます。すまねぇ
  4. 「ミツバチの羽音と地球の回転」鎌仲監督の講演書きおこし。これは読んでおいて欲しい内容。切実に。 http://bit.ly/kuUzKZ
  5. 耕作放棄地が全国に沢山あるけど(実際にツアー中にもよく見かける)、やっぱり農地は作物作っている姿が美しいよな、と、この写真を見ながら思う。 http://bit.ly/k5bsQW
  6. 広い!! RT@hirokiringo: 耕作放棄地って全国のを合わせると埼玉県の面積ほとになるそうです。 RT@gotch_akg: 耕作放棄地が全国に沢山あるけど、やっぱり農地は作物作っている姿が美しいよな...略 http://bit.ly/k5bsQW
  7. 懐かしい。 RT@elpoetamendoza:@gotch_akg メキシコ!!! =) http://bit.ly/jnW5A3
  8. 仙台、気温はどんな感じなんだろうか。
  9. ひ、冷やし中華が始まっているっ!!驚愕!!!
  10. ヨーロッパのスノーボードかなんかのコンピに入った記憶がある。それじゃないかな?分からんけど。 RT@bayobayodon: 路地裏のうさぎってシングルカットされてたっけ?なんでプロモ盤あんの…? http://bit.ly/kLbL2m
  11. キャリアが違いますね。 RT@KenYokoyama: TLにこんなに怒りと絶望があふれているのは、オレの15年の Twitter 歴において初めてのコトだ。
  12. 売れてロックじゃなくなった。爆 RT@KenYokoyama: そうそう、Twitter がまだブレイクする前から聴いてるから、最近のファンの質には(ryRT@gotch_akg: キャリアが違いますね。 RT オレの15年の Twitter 歴において初めてのコトだ。
  13. ウケた。 RT@TaNaHaRaMaSaRU:@gotch_akg これ、惜しくないですか? http://t.co/8bwbmB4
  14. マシータ政経塾塾長のカレー待ち。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿