2011年6月5日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-04

  1. 仙台。揺れた。
  2. 明日は潔とふたりで仙台ジャンクボックスでライブします。対バンはストレイテナーなど。当日券あるみたいなんで、仙台の皆さん時間ありましたら!
  3. おおお! RT@dU_Ub_zzz:@gotch_akg 震災後「砂の上」に励まされ「何かしなくちゃ」とずっと思っていて、でも何もできずにいた時にゴッチのツィート(の細美さんの言葉)に背中を押されて、今日やっと石巻のボランティアに参加できました。来てよかった。
  4. 出ます! RT@RuiHashimoto: バンアパ荒井も出るよ!!RT@gotch_akg: 明日は潔とふたりで仙台ジャンクボックスでライブします。対バンはストレイテナーなど。当日券あるみたいなんで、仙台の皆さん時間ありましたら!#SS06
  5. ロックンロール!
  6. 皆さんから頂いたTシャツと蚊取りノーマット、石巻市の湊小学校に届けて来ました!どうもありがとうございました!
  7. 超ブスっ!! RT@maseeeta: うっせー!笑 RT@65kaitenz: ゴッチとマシータ乱入失敗!つかやっぱ二人ともちっさ!!ww (#hinatabocco live at http://ustre.am/wq8J)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿