2011年6月6日月曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-05

  1. お疲れ様!!! RT@Arai_Takeshi: 今日の気仙沼でのHINATABOCCO、二本共に楽しかったです!こちらが本当に良い経験をさせてもらいました。本当にありがとうございました!
  2. 別働の独りHINATABOCCOも無事に終了しました。良い日だった。お婆ちゃんのリクエストで「上を向いて歩こう」を急遽歌いました。やっぱり名曲とよばれる歌にはエネルギーが宿っています。感謝。
  3. ステッカーはどこかに貼るよ!ありがとう! RT@k_box239:@gotch_akg 石巻で色紙をお渡しさせていただいた者です。昨日はありがとうございました!特に使い道のないステッカーまで渡してしまってすみません(笑)
  4. 本当に。 RT@hajimu77: 政治家は何をやってるんだよ。
  5. NHKの特集、凄いな。
  6. 官邸内の話がこうして簡単に出て来るのは誰かがリークしているのか、それとも官邸側が指示して作っているのかな、この特集。
  7. 続いてETV特集。ネットワークで作る放射能汚染地図の続報。
  8. NHKの特集を観て、班目さんだけに責任をなすりつけてはいけないと思う。
  9. さっきのはインタビュー全文じゃないですよね。映像は編集できるんですよ。使うところ次第で意図的に印象操作できますから。僕らの雑誌のインタビューだって同じことです。 RT@shirokaijyu:@gotch_akg そりゃそうです。が、あまりの発言にあんぐりしてしまいました。
  10. 放射能の問題も大変なことなのだけど、本当に信じられないくらい広大な土地が津波の被害そのままになっています。住宅街も商店街も、放置された田畑も。学校などの避難所に住んでいるひともまだ沢山います。そこにも注目して欲しいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿