2011年6月7日火曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-06

  1. NANO-MUGEN CIRCUITを今年も開催します。フェスの直前です。NADA SURFと一緒に回ります。LOSTAGE、長谷川健一さん、韓国からThe KOXX、あとは横須賀のDr. DOWNERです。よろしく。 http://bit.ly/bU2rw1
  2. あと、マニックスの単独講演も企画しました。なんと!共演にASHというスペシャルな一夜になります。しかも狭いライブハウスです。ヤバイ。 http://bit.ly/jBCL92
  3. 誤字はゆるしてちょ!
  4. 楽しみです!! RT@hona0343:@gotch_akg 正直延期のARABAKIに来てくれると思ってませんでした!!でも発表見てからよく考えたらアジカンなら来てくれるんだろうな、って!!! http://bit.ly/hd3cEC
  5. そういえば、アラバキに出ます!!そして日記も更新しました。http://arabaki.com/ http://bit.ly/g0fV6t
  6. うし。寝る。いろいろ勉強し、いろいろ考え、ひとの温かさにふれた週末だった。これを糧に進みたい。また東北行きます!おやすみなさい。
  7. レコメンド更新。しばらく私はNANO-MUGEN出演者のアルバムを紹介しますね。 http://t.co/3TfjPTX
  8. それから、THE KOXXの日本盤をonly in dreamsからリリースします。韓国のバンドです。 http://bit.ly/kY0ltO
  9. そして、Dr. DOWNERのアルバム「ライジング」もonly in dreamsからリリースが決まりました。7月を予定しています。よろしくお願いします。 http://bit.ly/en2jKI
  10. 日記と連動してます! RT@58lines: 恒例のアルバム紹介は今後oidが中心になるんでしょうか?アジカンのHPだけ見てる方もいると思うので質問です RT@gotch_akg: レコメンド更新。NANO-MUGEN出演者 http://t.co/cRzKfqa"
  11. あれ?新曲オンエアされたの?
  12. デスキャブの新譜、アナログにはDLコードついていないのかな?うぐぐ。
  13. 仕方ないのでMARITIMEをDLしています。デスキャブのDLコード有無問題、知っている方いたら教えて下さい。
  14. 久々にちゃんと音楽を聴こうと思いました。というか、やっと新譜を買って封を開けた。そういう気分になった。やっぱり良いな、Maritime。Listening to “Paraphernalia” by Maritime ♫

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿