2011年6月8日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-07

  1. 朝から熱い! RT@soichiro_tanaka: 清廉潔白さなんてクソ喰らえ。
  2. ナノムゲンのサイトで発表済みなんですが...。 RT@fuku1976:@gotch_akg 何月何日にNANO MUGEN CIRCUITを開催するのですか?来月の休み希望締め切りが明後日までなのです。絶対行きたいので日程教えて下さい!
  3. ド平日の真っ昼間にライブやるのって、あり?なし?
  4. オッケー。ありがとう。真っ昼間と夜の部の二本立てを狙います。ゴッサン基金ライブ。
  5. ゴッサン基金ライブ、7/6大阪を予定しています。なんと!第一弾発表として、アジカンの後藤さんの出演が決定しました。詳細は第二弾発表を待って下さい。
  6. ふたつ返事で快諾して下さいました。涙。 RT@sae_piyo: 第一弾の出演者豪華すぎる! RT@gotch_akg: ゴッサン基金ライブ、7/6大阪を予定しています。なんと!第一弾発表として、アジカンの後藤さんの出演が決定しました。詳細は第二弾発表を待って下さい。
  7. スペシャ入るのかな? RT@YukaKouyama: ニュースやん! RT@gotch_akg ゴッサン基金ライブ、7/6大阪を予定しています。なんと!第一弾発表として、アジカンの後藤さんの出演が決定しました。詳細は第二弾発表を待って下さい。
  8. 明日の早朝だけは晴れて欲しい。
  9. よろしくです! RT@tanijirimakoto: スケジュール詰めましょう!RT@gotch_akg:@tanijirimakoto 今日はありがとうございました!バタバタですみません。広島でのトークショー、是非実現させたいです。楽しみにしています!
  10. お忙しい中、ありがとうございました!! RT@masatoyama: アジカン後藤さんが今度発行する未来新聞のインタビューで来訪。冷静な好青年 http://bit.ly/mON27s
  11. ドタバタコントのようなスケジュールの中、才能あるひとたちとの邂逅。出会いはある種の魔法です。今日の朝と今では、僕は別人。新しいパースペクティブ。
  12. 是非! RT@masatoyama: また是非お会いしたいです♩RT@gotch_akg お忙しい中、ありがとうございました!! RT@masatoyama: アジカン後藤さんが今度発行する未来新聞のインタビューで来訪。冷静な好青年 http://bit.ly/mON27s
  13. レコメンド更新。コレは買いに行かねば。 Via@oid_info:andymori「革命」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/On794tM
  14. amdymoriは「1984」が好きです。なんか、尾崎豊を感じるのは僕だけなのかな。素晴らしいと思う。 http://bit.ly/atMPH7
  15. やってもうた!「andymori」ね。すみません。汗。 RT@gotch_akg: amdymoriは「1984」が好きです。なんか、尾崎豊を感じるのは僕だけなのかな。素晴らしいと思う。 http://bit.ly/atMPH7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿