2011年6月18日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-17

  1. よろしくお願いします!! RT@fufuruetamizu: ありがとうございます。リキッド楽しみです。エレキも弾こうかな。“@gotch_akg: 本日のレコーディングは終了。そして日記更新。 http://t.co/zitqbAT
  2. 良い歌詞だな、この歌。
  3. タイトルどうしようかな。
  4. 歌詞については今後、「おお!言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ」と言われるだろうなぁ。屁のツッパリはいらんですよ。
  5. 明日は歌の録音。寝ます。おやすみ。
  6. 言葉が直接指し示す内容と、音楽を含めてそこに含み隠されている内容。どちらも「意味」です。言葉だけでなないのです RT@eriire88: 歌詞の言葉の意味がわからない歌詞を歌う歌手、その歌を聴くヒトは、その歌がすきなんじゃなくその歌手がすきなんだろう。RT@gotch_akg
  7. 言葉に旋律がついてしまうひと、音楽に言葉を添えるひと。両方を切りはなせないようなタイミングで産み出すひと。言葉の側からだけで「歌」を見るのも変だし、その逆もそうだよね。まあ、どこに感心するかは自由なんだけど。
  8. ですよね。「意味」って、直接言葉に置き換えられるモノだけではないと思います。または、なくたっていいじゃんかと。 RT@michelmuse:@gotch_akg そうですよね(´・_・`)私たちは言葉がないクラシックをやってるわけですが、意味がないわけないですし(´・_・`)
  9. 面白そうな話でうすね。取材したい! RT@seikoito: 文化放送グリーンフェスタ収録。筑波大の渡邊教授に藻類バイオマスについて聞いた。石油にかわる優れたエネルギー源。宮城出身の教授は被災地のエネルギー、産業のために実用化に燃えていた。応援したい!
  10. 「意味」だけに縛られるのは嫌だな。キャプションだらけの美術館みたいじゃないか。「意味」なんてなくたって良いし、説明なんか出来なくたって良いと俺は思う。そういうモノが開ける扉が好きなんだと思う。
  11. ただ、後ろで目隠しをしながら編み物をしているオノヨーコの、その行為の「意味」を考えてしまうけれど。「意味」に縛られたくないと言っておきながら。笑。 RT soichiro_tanaka: (略) http://bit.ly/e1wmWv
  12. 偉そうに呟いてきたけど、ようは俺があまのじゃくなんだということが、皆さん良くわかったと思います。この辺で、お昼の連投ツイートを終了します。各自、この後はウキウキウォッチングして下さい。
  13. みんなちゃんと考えてますよ。一般化しすぎでしょ。 RT@MAHOSYOUJYO:@gotch_akg (略)他のみんなも自分の意志というよりはゴッチについてく!的な若者が多い気がしてならん。触発とか感化とかそういう刺激ではなく、マインドコントロール的な宗教みたいに思える。
  14. おれは言いたいことを言ってるだけなんだけどな。
  15. 音楽と宗教、と言うか信仰かな。もっと根源的な自然への畏怖とか。その関係性や歴史について調べたり考えたりするの、面白いですよ。音楽ってどこからやって来たのだろうって?いろんな意味で。
  16. 教祖様と呼びなさい。 RT@tackkbt66:@gotch_akg 「マインドコントロールだ」とか「宗教だ」とか、見当違いな発言だよな。ゴッチにそんなチカラ無いのにwww
  17. 私の手で伸ばしてしんぜよう。つきましては、お布施の振込先をDMします。 RT@toto_to_:@gotch_akg 教祖様、背が伸びません(涙)
  18. 諦めろ! RT@e_secret_base:@gotch_akg 教祖様、私に彼女と大学の単位くだされ。
  19. その前にドット柄にこだわりすぎじゃないか考えろ! RT@RuiHashimoto:@gotch_akg 教祖様。痩せれません。どうにかしてください。
  20. 現世では無理です。来世に期待。 RT@killthefujiking:@gotch_akg 教祖様、モテたいです。
  21. 強い気持ちを持ちなさい。リアルに。 RT@8ottoTORA:@gotch_akg 教祖様、ツアーのチケットが売れません。
  22. この大喜利、やめるわけにはいかないか?
  23. 歌の録音完了。 http://lockerz.com/s/111473592
  24. 俺も出る。 RT@20110311Project: そんなバンアパ荒井くんも出演する LIVE HINATABOCCO#04 in Mito のチケットはLIGHT HOUSE店頭にて販売中!http://bit.ly/dZUjc4#hinatabocco
  25. 田植えの写真をアップ。日記更新。 http://bit.ly/g0fV6t
  26. ありがとう。 RT@peelyellow: 凄い深い日記 RT@gotch_akg 田植えの写真をアップ。日記更新。 http://bit.ly/g0fV6t

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿