2011年6月19日日曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-18

  1. シャア専用。 http://lockerz.com/s/111530259
  2. やっと帰宅。今週録音した2曲をプレイバック。クソ格好良いな、自分の曲だけど。吹っ切れたな、これは。あるいはヤケクソか。どっちでもいいわ。とにかく、良い!
  3. ヒムロックのドーム公演を観に行ったアジカンメンバー3人に「お前ら、あれを支持するってことは、何年か後に俺がひとりでアジカンの曲を歌うライブやっても良いってことか?」と聞いたら、苦笑いしてたな。回答なしだった。笑。おやすみ。
  4. こうやってまとめて読むと、政府や東電の発表はなんだったのだろうと改めて。 RT@genpatsu_news: 【放射能漏れ】炉心溶融次々、1~3号機で何が起きたのか http://dlvr.it/WnJzJ
  5. 仕事終わって帰宅中。
  6. ボエボエ!!
  7. さみしい夜はゴメンだ
  8. 日本でこのCD持ってるの俺だけだと思ってた笑 Listening to “Random Awesome” by YUNA ♫
  9. 試聴開始です。【Dr.DOWNER / さよならティーンエイジ】私のレーベル、only in dreamsからのリリースです。 http://bit.ly/kFnU8C
  10. アルバム「ライジング」は7/6リリースです。 RT@kanaco_sbdb10: アルバム持ってます!!RT@gotch_akg: 試聴開始です。【Dr.DOWNER/さよならティーンエイジ】私のレーベルからのリリースです。 http://bit.ly/kFnU8C
  11. 精魂込めて録音した音楽でも、それを工場に入れてコピーして売っている。ジャケットだってコピーだし、中身はデータだ。どこまで高めようと、それは事実だ。だからロマンとか思い入れとか、そういうもんじゃないところで、音楽をデータにして複製して売るってことの意味を考えないと、ダメだと俺は思う
  12. 俺らの音源だって、ラジオで流れた次の日にはYouTubeに上がってDLされはじめる。これに抗う方法を考えないといけないよね。
  13. コピーされるのが分かっていながら、データにして販売しているのよ、我々は。だったらアナログでってやれば、今度は聴いてもらえる機会が減る。ライブこそ!って言うひともいるけど、録音でしかできないことも沢山ある。とても難しい。ただ、発売前の音源をアップするやつは許せんな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿