2011年6月22日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-21

  1. 岩崎愛ちゃんの「東京ライフ」という曲が凄い良かったな。ステージ上ではじめて聴いたのだけど、感動した。で、どの音源に入ってるか聴いたら「入っていない」とのことだったので、OIDでリリースできないか交渉中!本当に名曲。
  2. 僕のまわりの仲間たちの作る素晴らしい音楽。その素晴らしさと世の中の注目度が比例しないということに多少の苛立ちがある。このひとらが表通りにちゃんと出られるような機会が増えれば、音楽業界のネガティブなんて全部帳消しになるんじゃないかと思うんだよね、俺は。良いものが埋もれ過ぎている。
  3. 中二病って言うんだよ。 RT@w_wildcat:@gotch_akg 僕はあまり注目されて欲しくない気がします。自分だけが出会えた素晴らしい音楽って感じがするからです。みんながイイ!っていう音楽はなんか逆に好きになれない。ホントかよって疑ってしまう…
  4. んなこたねーよ! RT@ucchy_haluhi:@gotch_akg 良くないから埋もれているのだと思います
  5. 静かな湖面に石投げまくってやる。それは何も音楽に関してだけではない。寝る。
  6. 【日記更新】化粧品を発送しました。協力してくれた皆さん、ありがとうございました!! http://bit.ly/g0fV6t
  7. 飯を食い、そしてボン・イヴェールの新譜を引き上げてくる。のだ。
  8. VOLCANO CHOIRも良かったですもんね!チェックします! RT@shino_okamura:@gotch_akg ボン・イヴェールakaジャスティン・バーノンも参加するオール・タイニィ・クリーチャーズも明日同時発売よん。
  9. ヒャッフー!笑。 RT@RuiHashimoto: ヒャッフー!アー写撮影by橋本塁!ヒャッフー!!RT@natalie_mu: ストレイテナー新作「STRAIGHTENER」&全国ツアー発表 http://bit.ly/mL8188
  10. 1曲目から最高だ。 Listening to “Perth” by Bon Iver ♫ http://amzn.to/lUImSj ちなみに日本盤のほうが安い。
  11. これはチェックせねば! RT@tavito_net: 【STAFF INFO】6/26に行われるNHK「佐野元春のザ・ソングライターズ」の公開収録参加者を、「学生限定」で募集中。応募は6月22日(水)24:00まで!こちらからどうぞ→ http://t.co/SWr4q2L
  12. 「ラ・光舟」に改名。 RT@RuiHashimoto: もーや!(最近本気で光舟はラコスに入社したのではと思う日々w)RT@IdolPunchRacco: まあ、おるよ。 http://bit.ly/kRumQV
  13. よろしくお願いします。 RT@Ishiieriko: 告知。みなさんに読んでほしいゴッチ×トシロウ対談です。長いので時間がある時にぜひ。 http://t.co/Z8QP1m2
  14. 【only in dreams】頻尿と戦いながらTOSHI-LOWさんと対談。前編公開しました。時間ある方は是非。 http://bit.ly/iKN3Fo
  15. 内容は頻尿ではなくて、復興支援と音楽について。 RT@gotch_akg: 【only in dreams】頻尿と戦いながらTOSHI-LOWさんと対談。前編公開しました。時間ある方は是非。 http://bit.ly/iKN3Fo
  16. レコメンド更新。デスキャブの新譜。 Via@oid_info:Death Cab For Cutie「Codes And Keys」Recommended by 青野圭祐 http://t.co/zJqz7zx
  17. 昼間っからビールを飲みカワハギの干したやつなんかをつまんでいるジイサンとバアサンで電車の中が賑わってる。行きなのか帰りなのかが分からん。
  18. まわりを見回しても色々なヤツがいるのに、それを世代でカテゴライズして話すときの難しさってのを痛感。そして反省。
  19. アイツら偉そうなこと言いやがって!と言う意見もあると思う。良くない言い回しも実際にあると自戒してます。もう俺たちよりもガンガン動いてもらって、「ふざけんな!」って叱って下さい。本気で。
  20. うるせえ!糞ジジイ!!とか言ったほうが良いよ、トシロウさんに(怖)。そのくらいが良いと思うな。 RT@THIMUPO:@gotch_akg 僕は別にムカつきませんけどね。この対談でなに言おうが。勝手にいってろよって感じです。ちゃんと考えてる人間ってこんなもんですよ。
  21. 静岡に?凄いな。Akron/Family http://lockerz.com/s/112787936
  22. 一緒に社会を良くしようよ! RT@azvxcrisp: ゆとりに批判的で、はあ?一概にすんな!とか思ったが、考えてるだけで実行してないなら同じだな RT@gotch_akg: TOSHI-LOWさんと対談。前編公開しました。http://bit.ly/iKN3Fo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿