2011年6月23日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-22

  1. ゆとり世代よ!見返してやれ!! RT@S2ample:@gotch_akg 世界を変えたいです。ゆとり世代の私だけど。ゆとりも侮れねぇな!!!!って人が増えればゆとりゆとり言われる事も減るでしょうか。そんなパワフルなゆとりになりたいです。
  2. ゆとり世代もロストジェネレーションも、本人たちに責任はないんだよ。だから、そういう社会をつくった大人たちを見返そうよ。本気で。
  3. ごめんよ!(;3;) RT@taikanhira:@gotch_akg ゆとりゆとりうるせーちっせーおじさん
  4. 動いて行こうぜ! RT@e_secret_base:@gotch_akg ゆとり世代が震災で壊れた日本を立て直す担い手になれたらと思う。震災の影響はこれからさらに如実になるだろうが。
  5. 盗んだバイクで走り出そうぜ!! RT@ver107:@gotch_akg 大した実感がないままにゆとりゆとり言われて、やらせたのはお前ら大人だろ!!と尾崎豊みたいな事を思ってしまってます。
  6. そうだよ。だからそういうヤツを見返そうよ。トシロウさんとか(怖)。 RT@hananochiruramu:@gotch_akg ゆとり世代。そのひとくくりのの言い方が嫌になる。私たちはなりたくてなった訳じゃない。
  7. うるせー!タナソーでいいのよ。 RT@ikenks:@gotch_akg 「SNOOZER」にも書いてありましたが、僕たちのようなゆとりと言われる若い世代は、報われない世代かもしれません、しかし、せめて下の世代のためにも頑張らなくてはならない!(略)
  8. お前はどっちだよ? RT@fujigen33:@gotch_akg ゆとりとか何も思ったことないっすけどねー。やる奴はやる、やらねー奴はやらない。ただそれだけの事で。
  9. 俺も混ぜて!! RT@str_nm:@gotch_akg 僕もゆとり世代どっぷりですけど、責任がまったくないとは思わないです。のらりくらりと生きてきた責任を他人や社会のせいにしたくない。いくら「ゆとり」って言われても、俺は日本変えますけど。同じ世代で生まれ育った仲間たちと。
  10. 俺は基本的に、世間にケンカ売ってるよ。ロック歌手ですから。
  11. じゃあどこなの?知ってるなら教えてくれよ。俺は震災前から原発どうなの?って言ってたぜ、公の場で。 RT@chitt_n:@gotch_akg 今喧嘩売るべき相手じゃないだろそこは。もっと他に吠える場所あるだろ。ビビってんの?
  12. 通夜。そして明日は葬儀なので寝ます。したり顔の皆様、お疲れ様です。おやすみなさい。
  13. ジャンボタニシ、気持ち悪いなぁ。田んぼにいっぱいいる...。
  14. 田んぼでは見かけないなぁ RT@miyama_yu:@gotch_akg ジャンボオザキはいますか?
  15. ジャン・ボタ西
  16. ボタ西「ハッキリ言って下さい」(以下、ボタ)
  17. タニシ http://bit.ly/kCdQ3D
  18. はい。 RT@kong_1432:@gotch_akg 谷氏ですね。
  19. 名曲。 RT@DAWA_FLAKE: まぁ、なんてったてもこの超絶悶絶スーパーウルトラ名曲ですからね。http://bit.ly/a48bXT
  20. 弔電って、どうして皆、電話会社の難しい定型文のママで送るんだろうか?不思議。
  21. しきたりとか、怖いものね。「マナー」って何なんだろうって考えています、最近。 RT@Kamonegy:@gotch_akg おそらく「気持を込めたい」よりも「地雷を踏みたく無い。粗相があってはいけない」の方が強いからだと思います。
  22. とりあえず文面は無難にってことだよなぁ...。行為そのものに弔いの気持ちがあらわれているのだから、それで良いのかな。うむ。でも、自分の言葉が足された電報を読む(正確には「聴く」だけど)とハっとします。
  23. そういう考え方もあるのか。 RT@millmine06:@gotch_akg 父の葬式で思いましたが、弔電は定型のほうが残されたものには有り難いです。(略)人が亡くなるのはみんな悲しいことっていうのが分かってますから、そこで「自分らしさ」はいらない。日本人の奥床しさですね
  24. 「暗黙の了解」って何か怖いな。何で?と疑いもせず、考えもせず、受け入れていることって案外多いのね。しきたり、マナー。こういうものの源泉って何だろう。有名無実化というか、本来の役割を失ったのに僕らをしばっているモノや考え方はないのだろうか。そんなことを考え中。さあ、仕事。
  25. おお!先週、俺が立ったステージ!! RT@900dohc: 満月の夕。陸前高田第一中学校にて!_ソウルフラワーユニオン被災地出前ツアー! http://bit.ly/mtQH8V
  26. 素麺が大好きなのだけど、素麺の美味い店を知らない。そもそも、あるのか、素麺の店。
  27. 真ん中の手書きのメニューに味があり過ぎて嫌だ。 RT@pa_n_da:@gotch_akg 揖保の糸のお店がありますよ。 http://bit.ly/mI15AU
  28. 一生分の素麺情報でメンションが大洪水。
  29. そして素麺情報のリプライが流れていく様が、笑える。流し素麺情報だな。
  30. これを1989年にやってたのか。凄いな。 RT@zhtsss: さあ、これを聴きましょう。いとうせいこう:噂だけの世紀末 http://t.co/ZAxz4G8 track by ヤン富田

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿