2011年6月29日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-28

  1. いろいろなひとからスルー力(りょく)がないと言われますが、皆が面倒くさいとか難しいとか言ってスルーし続けて、こういう社会になっていると俺は思うんだけどな。気に食わないものは、気に食わないもんなぁ。反応したって良いじゃんかって。な。笑。へへへ。
  2. トシロウさんとの対談、後編の原稿チェック。インタビュアーとは何か、ライターとは何か、編集とはどいう行いなのか、考える。転じて、我々が良く読んでいる「インタビュー記事」とは何か。音は一旦封じ込められる。楽譜のように。読む側は、脳内で再生しなおさないとならない。読むとは何か。
  3. 朝起きたら全員から返信が...。ツイッター見てるっぽいな、これは。
  4. 蚊がキンタマ自体を狙わないのはなぜなんですかね? RT@IdolPunchRacco: キンタマの横を蚊に噛まれた模様。今日一日誤解されながらもたくましく生きてゆこう。(キンタマ掻きながら)
  5. COMEBACK MY DAUGHTERSの新しいアルバムを聴きながらスタジオへ。名盤だな、コレは。素晴らしい。
  6. タワレコ渋谷! RT@DrKoec: そうか、渋谷店ではもう明日(今夜?)から並ぶんだな。 Dr.DOWNER「ライジング」 かわいがってやってください。
  7. 【発売】今年は二枚組です、NANO-MUGENコンピ。アジカンの曲は2曲、私がレンタルズに参加したときの曲のナノムゲンミックスも収録。 http://amzn.to/iNqcV4
  8. 僕のレーベルからのリリースです。よろしく。 RT@DAWA_FLAKE: NADA SURFのアジカン"MUSTANG"カバー7インチ再入荷!!http://bit.ly/kIb912

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿