ASIAN KUNG-FU GENERATION

Loading...

2011年6月30日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-29

  1. 日記更新。NANO-MUGEN出演アーティスト紹介。今回はLOSTAGEです。 http://bit.ly/g0fV6t
  2. よろしくどうぞ。 RT@LOSTAGE: ナノムゲンのコンピ、今日発売ですよねたしか。LOSTAGEも一曲参加してます、よろしくお願いします。
  3. 併せて、レコメンドも更新しました。 Via@oid_info:LOSTAGE「CONTEXT」Recommended by 後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION) http://t.co/AbEpmOg
  4. しかし、今年のJAPAN FES.は複雑な心境なんだよな。「お前らトリで出るクセして何言ってんだ」と言われると思うけど、ちゃんと日記に書かないといけないな。特に、子供連れの参加については。メイステージのエリアで0.3マイクロシーベルトという数字の示す意味。複雑な気持ちだ。
  5. 参ったね。
  6. そして、寒いわね。
  7. 出たことあるんだぜ。(自慢) RT@u_k_i_w_a: ゴッチもくりぃむANNリスナーだったのだろうか? RT@gotch_akg: そして、寒いわね。
  8. 考え過ぎかな。自分で判断できるひとたちは、覚悟を決めればいい。それが自由だから。実際の影響についても、なにが正しい情報なのかもわからないし。でも、こどもたちのリスクについて考えるとき、それは話が別だと俺は思う。放射線というよりは、放射性物質について。
  9. 考えているヤツを「考え過ぎ」と片付けて、ここまで来たのな、この社会は。原発だってそうだよ。震災前は何言ったって「ヒステリー」みたいな言葉で片付けられてきた。何が正しいかは俺にも分からない。「考える」を放棄したら、すべての「原発的」なものを無条件に受け入れるような気がして怖い。
  10. 恐怖を煽っているのではないです。我々は震災以前から「普通」みたいな概念に恐怖し続けている。皆と同じが良いのではなくて、はみ出すことを無意識に恐怖の対象としてきた。そのメカニズムで思考を殺してはいけないと思う。
  11. やっぱり大事なことはTwitterではなく、日記に書かないと誤解されてしまう。わかりきっているのに、毎度ツイートしてしまう己の愚かさ...。難しいですな、言葉は。
  12. うるせー RT@tani_tomoyuki:@gotch_akg 黙れやヘタレ。
  13. 猛烈に食いたいが、本番前。やっぱりヘタレなのかな...。 http://lockerz.com/s/115260952
  14. ラッコさん!! http://lockerz.com/s/115264396
  15. ドクターダウナーをラジオで全国放送。どうだったんだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿