2011年7月1日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-06-30

  1. ラジオ出演終了。帰ってまた仕事すんぞ~!!
  2. 東京タワー。この時間に点灯中。 http://lockerz.com/s/115323783
  3. 深夜の東京タワー。良いなぁ。この間撮影で使おうとしたときはバッチリ消灯してたのに。笑。 RT@gotch_akg: 東京タワー。この時間に点灯中。 http://lockerz.com/s/115323783
  4. 深夜は電気が余っているので、節電しなくて良いと聞きました。節電って言うのは、ピーク時にするのが効果的と認識しているのですが、違うのかな?
  5. 正しい節電方法とは何か、取材したいな。
  6. 将来に自分がどうなりたいかじゃなくて、どんな社会を築いていきたいのか、求めていきたいのかを考えています。自分が死んだあとのためです。 RT@kurage_6:@gotch_akg ゴッチは将来何になりたいんですか?
  7. で、死んだあとで伝説になりたいなぁなんて。笑
  8. 今のところ俺の伝説はサマソニでアルバイトスタッフの楽屋に案内されたくらいしかないからなぁ。メインステージ裏の楽屋行きのバスに乗ったのに。笑。今思い出しても、笑える。
  9. で、その後のアルバイト楽屋で集団食中毒ってう...。
  10. 来世があるのなら、石原さとみに生まれ変わりたいものです。
  11. レコメンド更新。ダウナー&ナノムゲンコンピ。タワレコ渋谷店で大展開中です。よろしく。 Via@oid_info:Dr.DOWNER「ライジング」Recommended by 古田琴美(TOWER RECORDS SHIBUYA) http://t.co/WP2fUA7
  12. このタワレコ渋谷のイベント、ドラムのキヨシもトークと演奏に参加することが決まりました。断らせないためにも告知します。既成事実化。笑。 http://bit.ly/ji6pNS
  13. 断る。 RT@te2ya_u: もし来世で出逢えたら俺と付き合ってくれ!! QT@gotch_akg: 来世があるのなら、石原さとみに生まれ変わりたいものです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿