2011年7月6日水曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-05

  1. 800ガバスです。 RT@txmxk: 1グリラはどれくらいなのかしら… RT@gotch_akg: 何グリラ叩き出したかな?今夜。
  2. ガッシ右松
  3. アイツ優しいからね。笑。 RT@OJ_Japan: 応援してたし、話聞いてくれそうだったし(笑)俺もうやめたから、おまえが日本のギター引っ張れよ!とか言ってた(笑) RT@gotch_akg:@OJ_Japan なんでウチのケンさんには、たまに連絡してたの?
  4. 俺、純君のギター、Art Schoolの頃からずっと好きだよ。今でも。おやすみ。
  5. おお!! RT@shikishimax: 陸奥親方(元大関 霧島)が胸を出しております。思わず写メ。 http://bit.ly/mq2cKW
  6. 昨日はDr.DOWNERも長谷川君も最高だったなぁ。今日はスタジオコースト。当日券もちょっとあるのかな。今週は休み無しで5日間で6公演。
  7. 昨日ありがとうございました。以外と、デカいとこ似合いましたよね。笑。 RT@tripletime_st: 。。。。。Dr.DOWNERのリキッド。。。。。めちゃくちゃよかった。。。。。。。またデカイとこで観たい。。。。。
  8. 字が違うぞ! RT@Ishii_Naruto: 松本復興相、自慰表明か。顔がお子茶魔だからな。
  9. 本日店着、明日発売です。Dr.DOWNERの「ライジング」。私がディレクションしました。よろしくどうぞ。 http://amzn.to/kuRzgO
  10. ありがとうございます!! RT@takutoonuki:@gotch_akg 「さよならティーンエイジ」イントロから凄い衝撃、最後のギターソロを織り交ぜて早くなっていく展開、昇天しました。またかけます。
  11. 怖い。 RT@furutank: 同じ固定電話からの着信が二度ありかけ直したら「この電話番号は使われておりません」って。なにこれ?怖い。
  12. 家系ラーメンの呪い。
  13. 俺もだよ! RT@DrKoec: あ、昨日橋本さんに「大ファンです、サインください」って言うの忘れた。
  14. 昼の部は確実にあります。RT@tonta1206:@gotch_akg 明日は当日券あるのですか?
  15. 人生変えちゃう夜かもね。(キヨシ談)
  16. 腹減った。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿