2011年7月7日木曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-06

  1. SHINKIVA良かったね。
  2. モコズキッチン?
  3. ひさしぶりに朝のテレビ番組観たなぁ。偶然に石原さとみが出て来たので、今日は「石原さとみ記念日」とする。
  4. テレビを捨てて以来、PCでたまにどうしてもっていう番組をチェックするだけになった。もしくはホテルで適当にザッピングして観るか。それでもこと足りてるんだよなぁ。NHKオンデマンドもあるし。でも映画観る用に新しいの買うべきかなぁ。どうしよう。
  5. よろしく!! RT@8ottoTORA:@gotch_akg おはようです、今日はよろしくお願いします
  6. いざって?どういう時? RT@3104drum0418:@gotch_akg テレビ無かったら、いざっていう時不便じゃないですか?(´・ω・`)
  7. 多分あるはず。そういう時は会場に聞くのがいちばんだよ。 RT@wahuakg:@gotch_akg パンゲア、お昼のチケットまだありますか?
  8. TVチューナーつないで観られるのよ、最近は。 RT@ue_ae:@gotch_akg 解釈が間違っていたら申し訳ありませんが、PCに上がった動画を観るのは、違法ダウンロードした楽曲を聴くのと同じですよね?
  9. パンゲア。コスモスタジオがオリジナル曲を歌っている!!コレは... http://lockerz.com/s/117458634
  10. 愛だろ。 http://lockerz.com/s/117460086
  11. えっ!! RT@HidekiYoshimura: ギター盗まれた、ショック!立ち直れない。
  12. ゴッサンライブ in 京都。チケット完売です。ありがとうございました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿