2011年7月8日金曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-07

  1. 無理。 RT@kurazeee:@gotch_akg ゴッチの身長が伸びますように。
  2. つうか、身長が低かったことが原因で何か嫌な思いをしたことは、高校卒業してからはないよ。なんか若い子たちにとっては一大事なのかな?社会的には、モテるモテない含め、たいした問題じゃないと思うよ。
  3. ゴッサン基金ライブ後はモノブライトと乾杯してきました。もうさすがに眠い。
  4. 笑。 RT@h_ototake: おいら、107cm♪ RT@gotch_akg: つうか、身長が低かったことが原因で何か嫌な思いをしたことは、高校卒業してからはないよ。なんか若い子たちにとっては一大事なのかな?社会的には、モテるモテない含め、たいした問題じゃないと思うよ。
  5. その文、俺は耳が良いし、誰よりも楽しむこころがあるから大丈夫。見える見えないがライブのすべてじゃないよ〜。 RT@kazueee:@gotch_akg 個人的な事ですが、背が低いとライブの時結構前に行かないと見えないので本当に困っています。笑
  6. 社会に出たら、身長とか関係ないから、高い子も低い子も気にすることないよ。それはコンプレックスにする必要ないから。もっと大切なことが一杯ある。そしてこういう場でひとの身体的なところをおちょくってるヤツらは100%しょうもないと俺は思うよ。おやすみ〜!明日もライブ頑張ります!
  7. 昨日、パンゲアにて募金して頂いた皆様、どうもありがとう。金額は集計して日記にアップしますね。何に使ったかも随時アップします。The Future Timesも来週には刷り上がりますので、お楽しみに。
  8. コストコみたいな「アメリカンサイズドカ〜ン!!」ではない感じの洗剤や食器洗剤、リンスやシャンプーを買い込める場所って横浜近郊にないかしら?誰か知ってませんか?
  9. 情報ありがとうございました。参考にします!!
  10. レコメンド更新。ビヨンセ!!無料試聴です。 Via@oid_info:Beyoncé「4」Recommended by nerisuke http://t.co/C5wYITM
  11. 日記更新しました。NANO-MUGEN FES出演者紹介。モーモールルギャバン。 http://bit.ly/g0fV6t
  12. Dr.DOWNERの評判が良くて、なんか腹立ってきたわ。笑。(もちろん嬉しくもあるのだけど)
  13. ここで売ってるよ。FLAKE RECORDという店。 http://bit.ly/g8mmcz RT@Tanisawa:@gotch_akg 昨日大阪で探したんですけど、どこにもDr.DOWNERの新譜ありませんでした。あまり枚数が流通してないんでしょうか。
  14. おお! RT@kentaro_nakao: おもしろい! RT@Aiha_higurashi: 本日のゲストは、なんと!ユザーン! http://t.co/JOKvrfV
  15. The KOXX格好良いなぁ。
  16. 屁のツッパリはいらんですよ。 RT@yukishi_kamiya:@gotch_akg もうすぐフォロアー10万パワーですね、バッファローマン目指してください。
  17. The KOXX!!! http://lockerz.com/s/117817665
  18. もちろん、あります。 RT@or_miffy:@gotch_akg ナノムゲンにどうしても行きたいです。当日券販売しないですか…?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿