2011年7月9日土曜日

ゴッチのつぶやき2011-07-08

  1. 一般で売ってますし、まだまだ売り切れてないですよ。 RT@linalee_f:@gotch_akg@or_miffy NANO-MUGEN FES.のチケット入手できていない方いらっしゃるようですが、一般発売もまだされてますよね?
  2. Dr.DOWNERとの対談記事をOIDにアップしました。 http://bit.ly/nhWqDL
  3. 限界。寝ます。
  4. ♪なんちゃ〜って、なんちゃって! http://bit.ly/d4cfkr
  5. 大きなCD屋さんで取り寄せてもらって下さい。それでもダメなら、通販で購入していただけると...。すみませんが。 RT@kys0105:@gotch_akg ライジングって長崎とかでは売ってないんですか??
  6. LOSTAGEのリハーサルが始まりますな。今日のNANO-MUGENサーキットも当日券が若干ありますので、ZEPP名古屋でお待ちしています。名古屋の皆さん、来るだがや。
  7. 来てちょ〜でゃ〜。
  8. みんなで行こまい。ゼップ名古屋。
  9. 俺がリクエストしたのだ! RT@mai_mw:@gotch_akg ナダサーフ、コンクリートベッドやってくれたの、嬉しかったです。
  10. 行きたい...。 RT@nori2gou: みなさん聴きに来て下さいね。お山の白に。 RT@DAWA_FLAKE WILCOの新曲ロックだ。最高。http://t.co/iTPdEE7
  11. キヨシが似合わない帽子被ったままいなくなりました。笑
  12. NANO-MUGENサーキット in 名古屋!!スタート!!! http://lockerz.com/s/118119915
  13. LOSTAGE!!!素晴らしい!!! http://lockerz.com/s/118123406
  14. 8/3発売です。http://amzn.to/n2tyuz RT@Aventurisme: みんな『CONTEXT』を買え。RT@gotch_akg: LOSTAGE!!!素晴らしい!!! http://bit.ly/pqgdAq
  15. めちゃくちゃ内弁慶。笑。 RT@Hi_MaeDa: NADA SURFメンバーの方からLOSTAGE楽屋に挨拶にやって来た、起立とジャパニーズスマイルとお辞儀で応えるLOSTAGEさん、終わって一言『ええ奴や。』。
  16. こんなこと言ってるひとがいるってだけ。俺はそう思わないけどね。 RT@sakana0128:@gotch_akg ピストルズうんぬんのリツイートには、どんな意味がありますか?
  17. うるせえババア!!って感じだよな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿